【アニメ】ゾイド38話感想 | 29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

世帯年収400万ギリ届かない、夫婦+子の3人家族が夢のマイホームをゲットする時に教わったことや実際住んでみてどうなのか等々お話します!
日常はアニメオタクな話が多くなるかもw
オタク活動のためにも!日々の節約も頑張ります!


私はこんな人

 

私・夫・しーちゃん女性トイレの3人家族キラキラ

 

オタク主婦で

アニメ・ゲーム・漫画大好物笑い泣き

 

念願のマイホームゲットしたから

その辺のことをつらつらと…

 

なお趣味部屋は作れなかった模様笑い

 

 



 

令和のこの時代に見れることの幸せ!ラブ

 

ゾイド38話!



月曜19時〜

TOKYO MXで

 

 

再放送もやってるよーウインク

 

 

 

 

 

 

OPが名曲すぎて飛ばせない笑い泣き

 

 

 

 

前回はこれ下矢印



 

以下ネタバレ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


今回は


大爆笑回!笑い泣き







バンが結構大人びちゃって


おバカやらなくなった代わりに





新キャラのトーマが



おバカを務めます!笑い泣きキラキラ








のっけから



フィーネに惚れたり


バンを偽物呼ばわりしたり




やりたい放題笑い泣き








バンもねー


ガーディアンフォースの証のペンダント



さっさと見せれば良いのに笑い泣き








久々に



バンのぶーたれた顔とか


あきれ顔とか




第二部からこんなコミカルな表情


見せるの久々だったんじゃないか?爆笑








フィーネはフィーネで


自分に惚れてるのを

利用してる感あって




違うベクトルで


成長が垣間見えるよ笑い泣き








コミカルな印象の強いトーマだけど



軍人としては


すごい優秀びっくり





てか


さすがシュバルツ家って感じ爆笑







「軍人は民間人を守るためにある」



を地で行ってて





大切な土地から離れたくない



ていう人たちに寄り添ってくれるラブ








そしてまさかの


AI導入してるびっくりハッ





システム自分で作ったんだってね!



すご!びっくりハッ






ゾイド乗りより


エンジニアとして集中した方が



貢献できるのでは?というレベルグッ








ディバイソンがつけてる砲撃も




普通に人がロックすると


えらく時間かかりそうだから




AI補助との相性はすごい良さそうびっくり





そしてカッコいいラブ







そして多分トーマは



手動で


ブレードライガーにロックオンした笑い泣き





まさかのフレンドリーファイヤーw





フィーネを守れ言いながら


自分は攻撃に加わるとか




何してんねん笑い泣き笑い泣き






ジーク付きブレードライガーも



すごい表情見せてて




多分あれは

この回でしか見れないんじゃないか?笑い泣き










ドッタバタしてたけど


ちゃんと敵は追い返せたので



万事オッケー!爆笑








そして今回からEDが変わった!




けど著作権的な理由で


またしてもBGM差し替えガーン







最後のEDはどうなるやら…









 

 

ゾイドのブルーレイボックス

 

中古だけどAmazonで売ってた!爆笑

 

 

40周年記念

 

シールドライガー再販するぞ!爆笑

 

てかゾイドって

 

マンガあったんだ!びっくりハッ

 

 

 

最新体験・購入レポルンルン

 




 

 

音符人気記事まとめ音符
 

 

まじかるクラウンマイホームで真っ先にするべきこと

 

まじかるクラウン外玄関でケチったらNGのところ

 

まじかるクラウンシューズクロークに必須級の設備