【アニメ】ゾイド37話感想 | 29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

世帯年収400万ギリ届かない、夫婦+子の3人家族が夢のマイホームをゲットする時に教わったことや実際住んでみてどうなのか等々お話します!
日常はアニメオタクな話が多くなるかもw
オタク活動のためにも!日々の節約も頑張ります!


私はこんな人

 

私・夫・しーちゃん女性トイレの3人家族キラキラ

 

オタク主婦で

アニメ・ゲーム・漫画大好物笑い泣き

 

念願のマイホームゲットしたから

その辺のことをつらつらと…

 

なお趣味部屋は作れなかった模様笑い

 

 



 

令和のこの時代に見れることの幸せ!ラブ

 

ゾイド37話!



月曜19時〜

TOKYO MXで

 

 

再放送もやってるよーウインク

 

 

 

 

 

 

OPが名曲すぎて飛ばせない笑い泣き

 

 

 

 

前回はこれ下矢印



 

以下ネタバレ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


オーガノイドって



そんなにポンポン

生き延びてるもんなんだな笑い泣き






青の子が出てきてビックリ!




オーガノイドって


普通のゾイドとは違うけど





どうやったら生まれるんだろ?キョロキョロ









そんな話はさておき




今回はゾイドの中でも


ちょっと特殊回かもびっくりハッ







タラー精神攻撃


タラー村人たちのホラー


タラーゾンビ化ゾイド




これは今までにないテイストよびっくり








フィーネの葛藤は分かる




でもバンがフィーネを邪魔だなんて


思ったことはないんじゃないか?ガーン






フィーネと出会えたからこそ


旅に出るようになって





色んな経験ができたんじゃないか!









ということで



激燃えの超王道展開


で幕引き!爆笑キラキラ







バンったら



近接戦闘特化じゃなくて


スナイプもできるなんて



すごっ!びっくりハッ








フィーネとバンの関係が


もはや愛に溢れてて




こっちが恥ずかしくなってくる笑い泣き 








そしてフィーネには





ドクターディーという



親にも似た存在がいるのも



大きな心の支えだよな照れ









それにしても最近は


マジでアイキャッチが凝っててキラキラ




今回はダブルソーダ





青のオーガノイドの力で


あんな巨大化するなんて笑い泣き






凶暴化はシャドウに似てるけど


体格は変化させないからなあキョロキョロ








そして気になるのは



リーゼが少年



と呼ばれてたこと笑い泣き






あれ?


この子女の子じゃなかったっけ?




うーん…?ガーン









地味に



ゾイドが一般重機身につけて


町の人たちのために働いてるの




良い照れ







戦闘兵器としての活躍が


目立つけど





戦争が無くなって平和になっても





ゾイドは愛されて


みんなのためになる




ていう姿が見れるのは


ほほえましい照れキラキラ

 

 






 

 

 

ゾイドのブルーレイボックス

 

中古だけどAmazonで売ってた!爆笑

 

 

40周年記念

 

シールドライガー再販するぞ!爆笑

 

てかゾイドって

 

マンガあったんだ!びっくりハッ

 

 

 

最新体験・購入レポルンルン

 




 

 

音符人気記事まとめ音符
 

 

まじかるクラウンマイホームで真っ先にするべきこと

 

まじかるクラウン外玄関でケチったらNGのところ

 

まじかるクラウンシューズクロークに必須級の設備