【アニメ】僕の心のヤバイやつ2期2話感想 | 29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

世帯年収400万ギリ届かない、夫婦+子の3人家族が夢のマイホームをゲットする時に教わったことや実際住んでみてどうなのか等々お話します!
日常はアニメオタクな話が多くなるかもw
オタク活動のためにも!日々の節約も頑張ります!


私はこんな人

 

私・夫・しーちゃん女性トイレの3人家族キラキラ

 

オタク主婦で

アニメ・ゲーム・漫画大好物笑い泣き

 

念願のマイホームゲットしたから

その辺のことをつらつらと…

 

なお趣味部屋は作れなかった模様笑い

 

 

 

 


待ってた!爆笑


僕の心のヤバイやつ2期2話(14話)!





ちなみにアニメ待てなくて


漫画全部読んじゃった笑い泣き




ちなみに前回はこれ



以下ネタバレ!














家族のいない家に


好きな男の子を呼ぶなんて



大胆!ラブ








それにしても


中学生の男の子って



隙あらば妄想するものなのかな?びっくり






やっぱ市川が妄想力たくましい


てことなのか?ニヤリ







好きな女の子のジャージを


直で着るのは




色々ヤバイ笑い泣き







いやあ



今回もニヤニヤが止まりませんな笑い泣き








山田さん一人鍋食べて


夕ご飯も食べて




どんだけ太らないの?!笑い泣き



逆に燃費悪すぎでは?!笑い泣き笑い泣き





 




鍋用の野菜とかは


予め親御さんに

切ってもらったのかな?キョロキョロ





だとしても


火が通るの早すぎない?笑い泣き








山田さんが嫌がったら



すぐ習い事を辞めさせて


好きな食べ物用意してくれるとか




良いお母さんだな照れ









それにしても



隙あらば抱き合ってるなこの二人笑い泣き









ていうか


エレベーターですれ違った人



巨体だな!熊か?!笑い泣き









お風呂のお湯にすっぽり

浸かってたギプスが


ようやく取れてキョロキョロ




「こっちの腕が太くなったんだよ」





良い解釈だ照れ







大人への一歩は踏み出しても


二人の関係は



またまだ踏み出さないでほしい笑い泣き












漫画は9巻まで出てるよー爆笑











 

最新体験・購入レポルンルン

 




 

 

 

 

音符人気記事まとめ音符
 

 

まじかるクラウンマイホームで真っ先にするべきこと

 

まじかるクラウン外玄関でケチったらNGのところ

 

まじかるクラウンシューズクロークに必須級の設備