【アニメ】僕の心のヤバイやつ2期1話感想 | 29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

世帯年収400万ギリ届かない、夫婦+子の3人家族が夢のマイホームをゲットする時に教わったことや実際住んでみてどうなのか等々お話します!
日常はアニメオタクな話が多くなるかもw
オタク活動のためにも!日々の節約も頑張ります!


私はこんな人

 

私・夫・しーちゃん女性トイレの3人家族キラキラ

 

オタク主婦で

アニメ・ゲーム・漫画大好物笑い泣き

 

念願のマイホームゲットしたから

その辺のことをつらつらと…

 

なお趣味部屋は作れなかった模様笑い

 

 

 

 


待ってた!爆笑


僕の心のヤバイやつ2期1話(13話)!




ちなみにアニメ待てなくて


漫画全部読んじゃった笑い泣き




ちなみに前回?はこれ笑い泣き




以下ネタバレ!













OPの市川どーした?!笑い泣き



あれじゃまるでパリピみたいやん!w






山田さんは踊ってそうだけどね口笛








OPデュエット曲なんだが




男性ボーカルの


極力目立たないようにする感じが




市川っぽかった爆笑









本編だけど



キュンキュンするねラブ





付き合わずに

一生あの距離感でいてほしいw


 





お父さん「萌ちゃんと市川が

くっついてほしい」




とか夫が言い出して笑った笑い泣き






私は市川と萌ちゃんで


恋愛感情を持つのは

ちょっと違うと思うんだがキョロキョロ






でも今後この二人は

面白い関係になるから



すごいみてほしいラブ








それにしても



女子3人に呼び出し喰らうって


結構怖くない?笑い泣き




市川はよく平気でいられたなw









足立はおもしろすぎる笑い泣き




あの自信溢れる感じは


市川も見習うべき笑い泣き








会話的に


原さんは料理もできるんだね!びっくり




食べ専じゃなかった!





まあそれだと


山田と被るか笑い泣き






食べ物を美味しく食べて


料理もできるなんて



めっちゃ好感度高いやんキラキラ








市川って


要所要所でカッコいいから




良いなラブ











漫画は9巻まで出てるよー爆笑











 

最新体験・購入レポルンルン

 




 

 

 

 

音符人気記事まとめ音符
 

 

まじかるクラウンマイホームで真っ先にするべきこと

 

まじかるクラウン外玄関でケチったらNGのところ

 

まじかるクラウンシューズクロークに必須級の設備