【アニメ】呪術廻戦2期23話感想 | 29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

世帯年収400万ギリ届かない、夫婦+子の3人家族が夢のマイホームをゲットする時に教わったことや実際住んでみてどうなのか等々お話します!
日常はアニメオタクな話が多くなるかもw
オタク活動のためにも!日々の節約も頑張ります!


私はこんな人

 

私・夫・しーちゃん女性トイレの3人家族キラキラ

 

オタク主婦で

アニメ・ゲーム・漫画大好物笑い泣き

 

念願のマイホームゲットしたから

その辺のことをつらつらと…

 

なお趣味部屋は作れなかった模様笑い

 




 

「渋谷事変」も次で最終回!キラキラ

 

呪術廻戦2期23話(通算47話)!




 

 

 

アニメ追ってついに漫画にも

 

手を出しちゃった!笑い泣き

 

 

 

前回の話!

 

 

 

 

以下ネタバレ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


渋谷事変


閉門!爆笑





サブタイトルかっこいい!








にしても九十九さん



ここで戦うと思ったのになくて


すごく残念!えーん





見たかった!







なんかスロースタート型の術式


なのか?キョロキョロ





いつも飛んでるやつも


何か分からん…びっくり









それにしても偽夏油


150年前どころか



千年前の人間だったよ笑い泣き







宿儺と同じ


平安時代の人間かびっくりハッ






あの二人知り合い?








偽夏油は


どうやって生きてきたか分かるが






裏梅はなんなん?笑い泣き








日本があんなことになってしまって



確かに株売って正解だなキョロキョロ









てかこんなところでまさかの



伏黒姉復活びっくりハッ







偽夏油が色々と細工したから


超強い術師になってたりして?!









日本が大混乱してる中




旧主人公


乙骨返り咲き!爆笑キラキラ







てか里香ちゃん


いなくなったはずなのにびっくり




普通にいるし


結局特級術師だし





なんなんその強さ笑い泣き







乙骨優しいし


気遣い半端ないし




これは助けられた女の子も



惚れるなニヤリキラキラ







五条悟


というセキュリティが無くなった今





虎杖が死刑宣告受けるのは分かるが







なんで共犯扱い?ガーン





そして夜蛾校長は


二人の唆して死刑とか





上はアホなのか?ガーン


無能なのか?ガーン







あの人たち


この期に及んで

自分の保権のことしか




考えてないぞガーン








てか狗巻くん


腕無くなったの?!ガーン

 




生死不明の人が何人かいるけど


その辺りどーなっとるんだ?!アセアセ









そして


死滅回游へ!






新旧主人公対決って



燃える!爆笑







次回も楽しみだあ!キラキラ











 

 

マンガは24巻までかあ

 

結構進んでるね!爆笑

 

 

 

 

気になる呪術廻戦グッズ爆笑

 

 

 

特典満載!

スターDVDセット

 

特典のドラマCD気になる!爆笑

 

右矢印楽天ブックス限定特典を見てみる
 

 

 

 


いや可愛すぎ!ラブ

スターミニフィギュアセット


全員ついてくるからコンプが簡単!爆笑


 

 



コードに可愛く飾り付け!キラキラ

スターコード飾りフィギュア


スマホの充電中もウキウキ!爆笑


 

 

 

最新体験・購入レポルンルン

 




 

 
 

 

音符人気記事まとめ音符
 

 

まじかるクラウンマイホームで真っ先にするべきこと

 

まじかるクラウン外玄関でケチったらNGのところ

 

まじかるクラウンシューズクロークに必須級の設備