【アニメ】呪術廻戦2期22話感想 | 29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

世帯年収400万ギリ届かない、夫婦+子の3人家族が夢のマイホームをゲットする時に教わったことや実際住んでみてどうなのか等々お話します!
日常はアニメオタクな話が多くなるかもw
オタク活動のためにも!日々の節約も頑張ります!


私はこんな人

 

私・夫・しーちゃん女性トイレの3人家族キラキラ

 

オタク主婦で

アニメ・ゲーム・漫画大好物笑い泣き

 

念願のマイホームゲットしたから

その辺のことをつらつらと…

 

なお趣味部屋は作れなかった模様笑い

 



 

「渋谷事変」も次で最終回!キラキラ

 

呪術廻戦2期22話(通算46話)!



毎週木曜23時56分〜

 

TBSにて放送中!ウインク

 

 

 

アニメ追ってついに漫画にも

 

手を出しちゃった!笑い泣き

 

 

 

前回の話!

 

 

 

 

以下ネタバレ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


冥冥さん


生きてて良かったえーん






逃げたのはさすが


お金の味方のお人笑い泣き






冥冥さんなんかガタイ良いから


そこまでそそられなかった(え?笑い泣き










そしてやっぱり真人



吸収されたガーン






そして



アッサリ使われた笑い泣き







偽夏油は術式の抽出


できれば良いっぽかったから





もはや捨て駒的な…キョロキョロ





それでも強そうだけど…





にしてもうずまきって


使う呪霊数決められるんだな!びっくり








前の夏油は


術式の抽出なんて

してる様子なかったからキョロキョロ





今の偽夏油の方が


呪霊操術の理解度高いんだなびっくり







まあ150年以上生きてれば



知識とか呪術の理解も高いか笑い泣き









日下部さん


仕事に不真面目だったけど




ちゃんと生徒守るし



呪霊数少なそうとはいえ


うずまき防げる技量あって




もしかして防御力結構ある?びっくりハッ










にしても腸相が


すみっコぐらししてたのも笑ったが





迷言だらけで

笑える!笑い泣き笑い泣き






「俺はお兄ちゃん!」


それがどーした!笑い泣き







鬼滅の刃の炭治郎

がお兄ちゃん主張激しかったから



腸相になるのかもしれないw









いやあこのあたりは


大混乱だな笑い泣き






虎杖はやっぱ爺ちゃんから


両親のこと聞いとくべきだったよアセアセ










それはそれとして


腸相強っ!びっくりハッ






穿血って



ポーズとしては


手を合わせるだけでいいから




真似しやすいね!笑い泣き




 

 




それにしても



京都校の人たちが


間に合うとは思わなかったキョロキョロ





てっきり今回の被害を


第三者視点で見ていく役目かと








 

そして


初めて裏梅が戦ってるとこ見たが



術式キレイ!ラブ






氷いいなあ!





でも意外と


沸点低そう笑い泣き



 

 






そして九十九さん来た!!



今回の事情

どこまで知ってるんだ?!びっくり









そして改めて思ったが



東堂のアレは


間違いなく

九十九さんの影響だよね?










 

 

マンガは24巻までかあ

 

結構進んでるね!爆笑

 

 

 

 

気になる呪術廻戦グッズ爆笑

 

 

 

特典満載!

スターDVDセット

 

特典のドラマCD気になる!爆笑

 

右矢印楽天ブックス限定特典を見てみる
 

 

 

 


いや可愛すぎ!ラブ

スターミニフィギュアセット


全員ついてくるからコンプが簡単!爆笑


 

 



コードに可愛く飾り付け!キラキラ

スターコード飾りフィギュア


スマホの充電中もウキウキ!爆笑


 

 

 

最新体験・購入レポルンルン

 




 

 
 

 

音符人気記事まとめ音符
 

 

まじかるクラウンマイホームで真っ先にするべきこと

 

まじかるクラウン外玄関でケチったらNGのところ

 

まじかるクラウンシューズクロークに必須級の設備