【アニメ】呪術廻戦2期21話感想 | 29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

世帯年収400万ギリ届かない、夫婦+子の3人家族が夢のマイホームをゲットする時に教わったことや実際住んでみてどうなのか等々お話します!
日常はアニメオタクな話が多くなるかもw
オタク活動のためにも!日々の節約も頑張ります!


私はこんな人

 

私・夫・しーちゃん女性トイレの3人家族キラキラ

 

オタク主婦で

アニメ・ゲーム・漫画大好物笑い泣き

 

念願のマイホームゲットしたから

その辺のことをつらつらと…

 

なお趣味部屋は作れなかった模様笑い

 

 

 

「渋谷事変」も次で終わり?!びっくりハッ

 

呪術廻戦2期21話(通算45話)!



毎週木曜23時56分〜

 

TBSにて放送中!ウインク

 

 

 

アニメ追ってついに漫画にも

 

手を出しちゃった!笑い泣き

 

 

 

前回の話!

 

 

 

 

以下ネタバレ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


なんで



カタツムリ?!笑い泣き

(みんなは『寄生獣』て言ってたがw




と思ったけど




早い再生速度で


視界だけ回復させたかったのかなびっくり






何も説明なかったけどw









にしても



顔に手足がつくだけ





って『鬼滅の刃』か?!笑い泣き


(初期「判断が遅い」言われた戦い










東堂あんな吹っ飛ばされたのに


ピンピンしてるの



笑う笑い泣き





呪力で守ったとかそういうこと?びっくり










渋谷の109が無事で安心したら



バラバラにされた笑い泣き





虎杖は看板投げるし



やりたい放題笑い泣き笑い泣き



 

 




東堂が強いのは分かる


ムキムキだし





虎杖はフィジカル

どうなってんの?!笑い泣き







 

それにしても



五条先生のやったことが


ヒントになってしまった!ガーン






でも0.2秒ならOKって



宿儺ちょっと可愛い笑い泣き



 

 





真人はほんと対人戦において


最強格すぎるガーン






ナナミンが無意識に


自分の魂を呪力で守ってたけど



そんなレベルじゃないガーン






釘崎とか見てると



対呪術師には


触れたところからしか変形しない





のか??て感じだがキョロキョロ









東堂が手から変形しちゃったのは




電球簡易領域が全身まで

間に合わなかったから?



電球真人がブギウギ潰ししたかったから?




両方かなキョロキョロ





 




そして来てしまった



ペンダントの中身笑い泣き笑い泣き







でも流れで見てみると





あんな小さな写真


真人よく見えたな笑い泣き




戦いに集中できてなかったのでは?w







まあでも




落ちたペンダントから



キラキラ歌が流れ出して


キラキラバラが咲いて


キラキラ輝き出したら




嫌でも目に入るか笑い泣き


(※東堂のイメージですw









東堂葵




カッコ良さとキモさと面白さ


を内包できるキャラって




この人だけでは?笑い泣き









ブギウギ




シンプルすぎて情報開示の意味が



ほぼないから





条件に嘘を込めるのが


こんなにも有効とは!びっくりキラキラ










だが真人は


特撮とか見るべきだったな






形態変化は負けフラグだよ




ガーンガーン








いやまあ強かった!






東堂の最後のサポートが


マジでカッコいい!!えーんえーん





アニメだと分かりにくかったけど




虎杖はけいてい拳(漢字が出ない!アセアセ


出してたんだびっくり




今までは

コントロールできてなかったけど

 



相手とのタイミングずらすために





狙って出せる

 

ようになったんだね!えーん

 








雪山の景色雪だるま



また『鬼滅の刃』の冒頭か?


て思ったけどびっくり






これもしかしたら



真人の言ってた「戦争」


に対する

虎杖の答えなのかもしれないキョロキョロ






これは戦争ではなく


ただの弱肉強食


(実際には食べないが)






狼がたまたま見つけた兎を

食べるのと同じように


ただ呼吸をするのと同じように




当たり前に


「呪いを祓う」








呪いの言葉を


真人に告げる虎杖の迫力が




すごかった…ガーン








いやほんと今回



真人と虎杖の声優


すごかったキラキラキラキラ








で、水を差すように


偽夏油!!ガーンガーン





何しに来た?!


真人取り込む気か?!ガーン










 

 

マンガは24巻までかあ

 

結構進んでるね!爆笑

 

 

 

 

気になる呪術廻戦グッズ爆笑

 

 

 

特典満載!

スターDVDセット

 

特典のドラマCD気になる!爆笑

 

右矢印楽天ブックス限定特典を見てみる
 

 

 

 

 

キャラの個性が光る!

スターコップのフチフィギュア

 

みんなのポーズが可愛い爆笑

 

右矢印詳しく見てみる
 

 

 

 

 

呪術廻戦の世界が人生ゲームに!

スター人生ゲーム他

 

4セットで3000円しないの安い笑い泣き

 

右矢印詳しく見てみる
 

 

 

 

 

 

最新体験・購入レポルンルン

 




 

 
 

 

音符人気記事まとめ音符
 

 

まじかるクラウンマイホームで真っ先にするべきこと

 

まじかるクラウン外玄関でケチったらNGのところ

 

まじかるクラウンシューズクロークに必須級の設備