【アニメ】呪術廻戦2期20話感想 | 29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

世帯年収400万ギリ届かない、夫婦+子の3人家族が夢のマイホームをゲットする時に教わったことや実際住んでみてどうなのか等々お話します!
日常はアニメオタクな話が多くなるかもw
オタク活動のためにも!日々の節約も頑張ります!


私はこんな人

 

私・夫・しーちゃん女性トイレの3人家族キラキラ

 

オタク主婦で

アニメ・ゲーム・漫画大好物笑い泣き

 

念願のマイホームゲットしたから

その辺のことをつらつらと…

 

なお趣味部屋は作れなかった模様笑い

 

 

 

「渋谷事変」も終盤?!チュー

 

呪術廻戦2期20話!



毎週木曜23時56分〜

 

TBSにて放送中!ウインク

 

 

 

アニメ追ってついに漫画にも

 

手を出しちゃった!笑い泣き

 

 

 

前回の話!

 

 

 

 

以下ネタバレ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


釘崎いいいい!えーん





日常からの現在は辛いって!泣





でも五条先生


久々に見たなキョロキョロ








呪霊が黒閃って



初めて見たガーン






でも考えてみれば


黒閃って呪術師だけの特権



てわけじゃないのかアセアセ








ちょーハイな真人


声聞くだけでも楽しそう笑い泣き





声優さんの力はやっぱすごい!



 

 




そしてここに来て




東堂は心強すぎる!キラキラ





この人学生なんだよね?キョロキョロ



なんであんなメンタル強いの??


 

 






 

「新田」て


補助監督さんの弟くん?びっくりハッ



 

 






ナナミンの言葉が


釘崎の言葉が




呪いではなく


生を繋ぎ止める糧




になるのええなえーんキラキラ









にしても



ダメージがあったとはいえ



東堂が虎杖励ましてるところを


待ってくれてる真人

(意図してではない笑い泣き




優しいw


 








そしてやっと


ミニメカ丸3体目が出たえーん






今回三輪ちゃんの髪の描き方が


とてもキレイだったから



ぜひ実際に見て欲しい照れ








ほんと



「幸を与え」ようとするなんて


名は体を表すというかえーん










にしても



東京校は


担任二人もいるのに



京都校は


歌姫先生しか居ないのか?びっくりハッ






あと京都校の一年って


新田くんだけ??びっくりハッハッ










ここのところ


シリアス続きだったけど




東堂が来たことで



笑えるように笑い泣き笑い泣き






いや本人たちは



大真面目


なんだが







東堂の戦闘演出



おかしくない?笑い泣き笑い泣き


 


 

 

 

 

 

これもマジぜひ見て欲しいw










てか東堂って



黒閃決めてなかったの?!びっくりハッ







確かに黒閃最多保有者は


ナナミンだったけど!




東堂が黒閃決めた


なんて話はなかったけど!





意外すぎた…びっくり










 

 

マンガは24巻までかあ

 

結構進んでるね!爆笑

 

 

 

 

気になる呪術廻戦グッズ爆笑

 

 

 

特典満載!

スターDVDセット

 

特典のドラマCD気になる!爆笑

 

右矢印楽天ブックス限定特典を見てみる
 

 

 

 

 

キャラの個性が光る!

スターコップのフチフィギュア

 

みんなのポーズが可愛い爆笑

 

右矢印詳しく見てみる
 

 

 

 

 

呪術廻戦の世界が人生ゲームに!

スター人生ゲーム他

 

4セットで3000円しないの安い笑い泣き

 

右矢印詳しく見てみる
 

 

 

 

 

 

最新体験・購入レポルンルン

 




 
 

 

音符人気記事まとめ音符
 

 

まじかるクラウンマイホームで真っ先にするべきこと

 

まじかるクラウン外玄関でケチったらNGのところ

 

まじかるクラウンシューズクロークに必須級の設備