【マンガ】eensy-weensyモンスター感想!2巻完結でサクッと読める! | 29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

世帯年収400万ギリ届かない、夫婦+子の3人家族が夢のマイホームをゲットする時に教わったことや実際住んでみてどうなのか等々お話します!
日常はアニメオタクな話が多くなるかもw
オタク活動のためにも!日々の節約も頑張ります!


私はこんな人

 

私・夫・しーちゃん女性トイレの3人家族キラキラ

 

オタク主婦で

アニメ・ゲーム・漫画大好物笑い泣き

 

念願のマイホームゲットしたから

その辺のことをつらつらと…

 

なお趣味部屋は作れなかった模様笑い

 

 

 

 


今回はどマイナー作品びっくり





作者、津田雅美さんの



eensy-weensyモンスター

(長いんで以下ewモンスターと略す!)



知ってるかい?口笛






津田雅美さんといえば


『彼氏彼女事情』



が一番有名かなと思うんだが






ewモンスターも良い感じで



思春期の心理を

突いてくるんよ!笑い泣き








しかも作品は終始和やかで


読みやすい!キラキラ








重たい感じがなくて




出てくるキャラたちみんな


良い子たちばかりだから





安心して(?)笑い泣き



読める!キラキラ









主人公の悩みは


私も似たようなことあったから




すごく共感しちゃうんよ口笛








ただ周りへの注目を

集めたいだけの人に


イラっとしてしまうアセアセ




でもそれだけで


その人を判断するのは

勿体無いじゃないか



それはその人の本質なのか






深読みしようとすると


そういうことも考えさせられる照れ









ちなみに


「eensy-weensy」は



「ちっちゃい」という意味口笛






英語の幼児語で



マザーグースにも使われてるけど


あまり聞いたことない単語びっくり






「幼児語がついてる」


ていうのがオシャレ爆笑





要するにこの物語は


大人に満たない子どもたちの話





ていうのが


もはやタイトルで分かるというラブ








全巻2巻という


瞬く間に読み終えられる作品だから





良かったら読んでみてキラキラ










 

最新体験・購入レポルンルン

 




 

 

 

 

音符人気記事まとめ音符
 

 

まじかるクラウンマイホームで真っ先にするべきこと

 

まじかるクラウン外玄関でケチったらNGのところ

 

まじかるクラウンシューズクロークに必須級の設備