【映画】すみっコぐらし第三弾感想 | 29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

世帯年収400万ギリ届かない、夫婦+子の3人家族が夢のマイホームをゲットする時に教わったことや実際住んでみてどうなのか等々お話します!
日常はアニメオタクな話が多くなるかもw
オタク活動のためにも!日々の節約も頑張ります!


私はこんな人

 

私・夫・しーちゃん女性トイレの3人家族キラキラ

 

オタク主婦で

アニメ・ゲーム・漫画大好物笑い泣き

 

念願のマイホームゲットしたから

その辺のことをつらつらと…

 

なお趣味部屋は作れなかった模様笑い

 



実は公開初日に行ってた



すみっコぐらし第三弾!



この劇場特典



最初意味わからなくて


笑い泣き笑い泣き





しーちゃんと夫のは


「遠くから来てすごい!」



みたいな普通の褒めだったのに





「青い」

 



どういうこと?!笑い泣き笑い泣き






これ実は映画見ると分かる仕組み


になってるから




気になった人はぜひ見に行ってほしいキラキラ

 

 


1時間ちょっとの映画だから


子どもとも見やすい爆笑









いやあすみっコぐらしの映画



よかったラブ




泣けたえーん






脚本が


第一弾と同じ人なのね!爆笑



第一弾とっても良かったから


気に入ってたんだけど口笛






第三弾も良かった!






他作品と比べて



電球ハラハラドキドキが加わったり


電球Perfumeの主題歌で雰囲気変わったり





違った挑戦が見られたのも良かったわ爆笑





しーちゃんには


ちょっと怖かったみたい笑い泣きアセアセ







根底の優しい物語は変わらず照れ






多分しばらくすれば


サブスクでも

見られるようになるんだろうけど






すみっコぐらしの映画第四弾が


制作されるように



映画見に行くのもアリだね!爆笑







映画はうっすらと



第一弾はぺんぎん?メイン


第二弾はとかげメイン


第三弾はしろくまメイン



て感じがあったけど





もし第四弾あるなら


とんかつかねこ



どっちがメインになるかな?口笛









映画第二弾もおもしろかったよー!キラキラ



すみっコぐらしは全部良い照れ





 

最新体験・購入レポルンルン






 

音符人気記事まとめ音符
 

 

まじかるクラウンマイホームで真っ先にするべきこと

 

まじかるクラウンこんな土地は家を取り壊される!?

 

まじかるクラウン廊下にセンサーライトを付けた末路