冷え性には天敵の食べ物?秋に食べたいけど少し苦手なもの | 29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

世帯年収400万ギリ届かない、夫婦+子の3人家族が夢のマイホームをゲットする時に教わったことや実際住んでみてどうなのか等々お話します!
日常はアニメオタクな話が多くなるかもw
オタク活動のためにも!日々の節約も頑張ります!


私はこんな人

 

私・夫・しーちゃん女性トイレの3人家族キラキラ

 

オタク主婦で

アニメ・ゲーム・漫画大好物笑い泣き

 

念願のマイホームゲットしたから

その辺のことをつらつらと…

 

なお趣味部屋は作れなかった模様笑い

 



この前義母から


柿もらってさびっくり



種無しで美味しかったんだけど





柿って



体冷えない?笑い泣き







元々柿が体を冷やす果物らしくてキョロキョロ


(タンニンのせいらしい





1個丸々食べてなくても


寒くなるんだよアセアセ





冷え性気味だからえーんアセアセ







美味しいし


そこまで嫌いじゃないんだが





ちょっと苦手アセアセ


(ごめん柿






体温めてから


食べると良いって聞いたから





あったかいお茶飲んでから


食べると少しマシびっくり








やっぱ秋だから!


旬のもの食べたい!笑い泣き








種無しだと食べるとこ増えて良い!爆笑



 

 

 

 

最新体験・購入レポルンルン






 

音符人気記事まとめ音符
 

 

まじかるクラウンマイホームで真っ先にするべきこと

 

まじかるクラウンこんな土地は家を取り壊される!?

 

まじかるクラウン廊下にセンサーライトを付けた末路