【アニメ】ミギとダリ5話感想 | 29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

世帯年収400万ギリ届かない、夫婦+子の3人家族が夢のマイホームをゲットする時に教わったことや実際住んでみてどうなのか等々お話します!
日常はアニメオタクな話が多くなるかもw
オタク活動のためにも!日々の節約も頑張ります!


私はこんな人

 

私・夫・しーちゃん女性トイレの3人家族キラキラ

 

オタク主婦で

アニメ・ゲーム・漫画大好物笑い泣き

 

念願のマイホームゲットしたから

その辺のことをつらつらと…

 

なお趣味部屋は作れなかった模様笑い

 



佐野菜見さんの遺作!


ミギとダリ5話!



毎週月曜25時35分〜


TOKYOMXで放送してるよ!爆笑




前の話!



『坂本ですが?』は知ってたんだが



この作品は初めて!爆笑

(『坂本〜』のギャグ面白かったw)



作者さんがガンで亡くなられて


悲しかったからえーん





せっかくの作品見てみようと思ってキラキラ







以下ネタバレ!

















いやほんとマジで



展開が早い!びっくりハッ







盗人呼ばわりされたけど




あのパジャマは明らかに小さいもので


今着てないものだろうし





そんなパジャマの


しかもボタンだけって



いつどうやって盗むんだよびっくりアセアセ







園山ご夫婦もそこらへん


ツッコミしても良かったのでは?









結構ピンチ!ガーン








でもおかげで探してた部屋を


見つけられるというね!キラキラ









犬いるけど


普通にウロウロできるんだ笑い泣き









家政婦のみっちゃん


OP見て



お邪魔キャラかと思ったが




めっちゃ協力的!ラブ









一条家


忍者屋敷やん笑い泣き





ああいうのって



事前に建築家の人に頼まないと


作れないよね?w






ということは




建築家も一条家の秘密を知ってるか


はたまた抹消されたか…

(ただの妄想笑い泣き









父の書斎の秘密の部屋にジオラマ


とか完全家族ぐるみの犯行ガーン





監視してどうするんだ?









ボタンは普通に考えると


お母さんが死に際に引きちぎった




が妥当だけど…?キョロキョロ













ミギとダリは原作完結してるから


大人買いにはちょうど良いな!爆笑





 

 

最新体験・購入レポルンルン







 

音符人気記事まとめ音符
 

 

まじかるクラウンマイホームで真っ先にするべきこと

 

まじかるクラウンこんな土地は家を取り壊される!?

 

まじかるクラウン廊下にセンサーライトを付けた末路