こんなんでスイートポテトができる?!簡単調理法 | 29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

世帯年収400万ギリ届かない、夫婦+子の3人家族が夢のマイホームをゲットする時に教わったことや実際住んでみてどうなのか等々お話します!
日常はアニメオタクな話が多くなるかもw
オタク活動のためにも!日々の節約も頑張ります!


私はこんな人

 

私・夫・しーちゃん女性トイレの3人家族キラキラ

 

オタク主婦で

アニメ・ゲーム・漫画大好物笑い泣き

 

念願のマイホームゲットしたから

その辺のことをつらつらと…

 

なお趣味部屋は作れなかった模様笑い

 



この前



焼き芋食べよー


って思ってさつまいも買ってさ口笛



炊飯器で焼き芋作ったんよ


(炊飯器にさつまいも入れて

半分隠れるくらい水入れてスイッチポン)






めっちゃ時間かかった笑い泣き








出来は割と良くて

美味しかったんだけど


食べきれなくてアセアセ






一時的に冷蔵庫へパー







んでおやつ時間になってスプーンフォーク





せっかくだから


バターで焼いて食べよう!爆笑






と思ってやったら


なんか味が

すごくスイートポテトっぽくなった!キラキラ



写真の見た目悪くてごめん笑い泣き






こんなんで


スイートポテト気分味わえるなら





ええやん!キラキラ


と思って







これからは




スイートポテト食べたくなったら


焼き芋をバターで焼くわ笑い泣き










ちゃんとした


スイートポテトも美味しいけどね!ニヤリ




 

 

 

最新体験・購入レポルンルン








 

音符人気記事まとめ音符
 

 

まじかるクラウンマイホームで真っ先にするべきこと

 

まじかるクラウンこんな土地は家を取り壊される!?

 

まじかるクラウン廊下にセンサーライトを付けた末路