【アニメ】呪術廻戦2期13話感想 | 29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

世帯年収400万ギリ届かない、夫婦+子の3人家族が夢のマイホームをゲットする時に教わったことや実際住んでみてどうなのか等々お話します!
日常はアニメオタクな話が多くなるかもw
オタク活動のためにも!日々の節約も頑張ります!


私はこんな人

 

私・夫・しーちゃん女性トイレの3人家族キラキラ

 

オタク主婦で

アニメ・ゲーム・漫画大好物笑い泣き

 

念願のマイホームゲットしたから

その辺のことをつらつらと…

 

なお趣味部屋は作れなかった模様笑い

 

 

 

「渋谷事変」開始!チュー

 

呪術廻戦2期13話!



毎週木曜23時56分〜

 

TBSにて放送中!ウインク

 

 

 

ちなみに私は原作読んだことない!びっくり

 


 

 

 

前回の話!



 

以下ネタバレ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


狗巻先輩ちょー久しぶり!爆笑




ああいう雑魚掃討戦なら


狗巻先輩べんりだよな!キラキラ







なんで「動くな」?


て思ったけど




そういえば一般人混ざってたわびっくりアセアセ










そして来た


お兄ちゃん(脹相)vs虎杖!




すごかった



キラキラキラキラ









この回ほぼ全部


戦闘シーンで



気合い入りまくり爆笑





見てて楽しかった!





アニメの本気を見た!ラブ










にしてもお兄ちゃん




思ったより


強かった!






赤血操術



1期の加茂さんの時は


そこまでパッとしなかったからびっくり


(その後の花御、

東堂のブギウギ、

五条の紫


で思いきり霞んだ)




あんなに万能術式とは思わんかった!







半分呪霊なら



血が減ってもすぐ不具合

来るわけじゃないだろうし





人間がやるより明らか強いやんびっくり










そして



メカ丸生きとったんか!笑い泣き







省エネモードにしても


なぜこのタイミング?笑い泣き







やっぱ三つ目に使ってた??






虎杖持ってて良かったなw









そして


化学の勝利





メカ丸以外


誰も原理を分かってなかったが笑い泣き









脇腹貫通


足貫通


と相当ダメージ負ってるのに





あんな動ける虎杖も化け物だけどガーン









「もう負けない」


はどうしたよ?!えーんえーん







いややっぱ


力があっても知識量足らん!





ああいう技がある


て知ってるだけでも



何かしら予備策


立てられただろうにえーん





赤血操術が


代々伝わってる術式なら尚更アセアセ









そしてまさかの二度目の


存在しない記憶笑い泣き





見てるこっちも脹相と



大混乱笑い泣き笑い泣き




シュールすぎる








嫌な予感…










 

マンガは24巻までかあ

 

結構進んでるね!爆笑

 

 

 

 

気になる呪術廻戦グッズ爆笑

 

 

 

特典満載!

スターDVDセット

 

サンプル絵が虎杖3人組と同じで泣けるえーん

右矢印楽天ブックス限定特典を見てみる

 

 

 

ちょーかっこいい!ラブ

スター「帳」風の傘

 

これ広げて呪文唱えるか!笑い泣き

右矢印詳しく見てみる

 

 

 

 

可愛いデフォルメ!キラキラ

スターアクリルキーホルダー

 

8種類全部手に入る!爆笑

 

右矢印詳しく見てみる
 

 


次の話!



 

最新体験・購入レポルンルン

 


 

音符人気記事まとめ音符
 

 

まじかるクラウンマイホームで真っ先にするべきこと

 

まじかるクラウンこんな土地は家を取り壊される!?

 

まじかるクラウン廊下にセンサーライトを付けた末路