【ゲーム】純粋にロボトルが楽しい!メダロット5の話 | 29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

世帯年収400万ギリ届かない、夫婦+子の3人家族が夢のマイホームをゲットする時に教わったことや実際住んでみてどうなのか等々お話します!
日常はアニメオタクな話が多くなるかもw
オタク活動のためにも!日々の節約も頑張ります!

私はこんな人

 

私・夫・しーちゃん女性トイレの3人家族キラキラ

 

オタク主婦で

アニメ・ゲーム・漫画大好物笑い泣き

 

念願のマイホームゲットしたから

その辺のことをつらつらと…

 

なお趣味部屋は作れなかった模様笑い

 

 

 

今回は!


メダロット5の話!爆笑






Switchで遊べる


メダロットクラシックスで

クリアしたから


 


感想でも書こうかと爆笑

 




 

ちなみにメダロット3についても


書いたw


 

当時メダロット5が出た時は


主人公がイッキ(2〜4までの主人公

じゃなくなって

 

 


興味無くしちゃったんよアセアセ

 

 

 

 

 

 

今回やってみて


ロボトルは面白かったキラキラ



 


特に変化パーツが


今までと比べたら

すごく使いやすくなって

 

 

 

しかもリスク少なめだし


楽しかったわ爆笑






状態異常が強いのもおもしろい!



もちろんこっちが苦戦することも

あるけど笑い泣き

 

 






メダル育成も


リーダースキル解放させる目的が

追加されて


おもしろかった!爆笑










ストーリーはまあまあ口笛



同年代の女の子たちはみんな可愛いラブ








ストーリー終盤で



ラスボスを説得する力が


なーんか弱いというか…アセアセ






もうちょっと


主人公の友情エピソードを

多くしても良かったような…キョロキョロアセアセ










エンディング後


町を自由に行き来できるんだが




そこでやたら



作り込まれたオブジェたちがあるのに


本編では一度も登場しなかった





ところがあって






実は物語未完成説があるというびっくり







ちょっと勿体なかったゲーム


だったかな笑い泣きアセアセ








メダロットの戦闘システムが好き


ていう人はオススメできる!爆笑






ストーリーはオマケ程度に


思ってた方が良いのかも…?びっくり








そんな感じだった!ニヤリキラキラ

 


 

 

最新体験・購入レポルンルン


 

 

 

音符人気記事まとめ音符
 

 

まじかるクラウンマイホームで真っ先にするべきこと

 

まじかるクラウンこんな土地は家を取り壊される!?

 

まじかるクラウン廊下にセンサーライトを付けた末路