【アニメ】ミギとダリ3話感想 | 29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

世帯年収400万ギリ届かない、夫婦+子の3人家族が夢のマイホームをゲットする時に教わったことや実際住んでみてどうなのか等々お話します!
日常はアニメオタクな話が多くなるかもw
オタク活動のためにも!日々の節約も頑張ります!


私はこんな人

 

私・夫・しーちゃん女性トイレの3人家族キラキラ

 

オタク主婦で

アニメ・ゲーム・漫画大好物笑い泣き

 

念願のマイホームゲットしたから

その辺のことをつらつらと…

 

なお趣味部屋は作れなかった模様笑い

 



佐野菜見さんの最後?の作品!


ミギとダリ3話!



毎週月曜25時35分〜


TOKYOMXで放送してるよ!爆笑




前の話!



『坂本ですが?』は知ってたんだが



この作品は初めて!爆笑

(『坂本〜』のギャグ面白かったw)



作者さんがガンで亡くなられて


悲しかったからえーん





せっかくの作品見てみようと思ってキラキラ







以下ネタバレ!















施設では友だちがいなかったのか…





でも友だちのなり方知ってても


ここの子たちと友だちになるのは



難しそう…アセアセ







明らかに差別してるもんなあえーん




意地悪もするし…








メガネっ子君は


いじめられ側だったのかなキョロキョロ









にしてもあんだけ落ちて


顔の怪我だけで済むのか?!びっくり




しかも二人同じ箇所


怪我するのか?!!びっくり










お母さんめちゃくちゃ


チェリーパイ増殖させててスゴイ笑い泣き





他所の家に手作りパイって



料理にめちゃ自信ないと出来ない…ガーン









お姉さんすごい寝巻き姿笑い泣き





対比が爆笑ww







ペイズリー柄の壁紙って


賑やかすぎないのかな?びっくり

 








もう一人の子の家は


親御さんずっと居たように見えるが




よく侵入できたなびっくり









ミギとダリは


名前のごとく

利き腕が分かれてるっぽいなキョロキョロ








今後指摘されそう…









あんな過激なことして


今後大丈夫だろうか…ガーン











ミギとダリは原作完結してるから


大人買いにはちょうど良いな!爆笑





 

 

最新体験・購入レポルンルン






 

音符人気記事まとめ音符
 

 

まじかるクラウンマイホームで真っ先にするべきこと

 

まじかるクラウンこんな土地は家を取り壊される!?

 

まじかるクラウン廊下にセンサーライトを付けた末路