【アニメ】ミギとダリ1話感想 | 29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

世帯年収400万ギリ届かない、夫婦+子の3人家族が夢のマイホームをゲットする時に教わったことや実際住んでみてどうなのか等々お話します!
日常はアニメオタクな話が多くなるかもw
オタク活動のためにも!日々の節約も頑張ります!


私はこんな人

 

私・夫・しーちゃん女性トイレの3人家族キラキラ

 

オタク主婦で

アニメ・ゲーム・漫画大好物笑い泣き

 

念願のマイホームゲットしたから

その辺のことをつらつらと…

 

なお趣味部屋は作れなかった模様笑い

 



佐野菜見さんの最後?の作品!


ミギとダリ1話!



毎週月曜25時35分〜


TOKYOMXで放送してるよ!爆笑






『坂本ですが?』は知ってたんだが



この作品は初めて!爆笑

(『坂本〜』のギャグ面白かったw)



作者さんがガンで亡くなられて


悲しかったからえーん





せっかくの作品見てみようと思ってキラキラ





以下ネタバレ!














『坂本ですか?』みたいな


シュールギャグかと思いきや





サスペンス要素もあるのかな?びっくり









冒頭の女の人はお母さん??


 







舞台がアメリカなのか日本なのか


謎だったけど




調べたら日本で良いらしい笑い泣き




バブル時期かな?


なかなか無いよなあんな豪邸w









チェリーパイ美味しかったようで

なにより笑い泣き





今のところ老父に良いところがないw



気づこう?


体重がないことに笑い泣き








あとジャンバラヤの発音何?笑い泣き



うんやっぱこの作品


シュールギャグだわw








最後



孤児院でのカラクリが明かされるの


面白かった笑い泣き




あそこの雨ちょっと変だったよねw








EDが泣ける!えーん









ミギとダリは原作完結してるから


大人買いにはちょうど良いな!爆笑





次の話!


 

 

最新体験・購入レポルンルン






 

音符人気記事まとめ音符
 

 

まじかるクラウンマイホームで真っ先にするべきこと

 

まじかるクラウンこんな土地は家を取り壊される!?

 

まじかるクラウン廊下にセンサーライトを付けた末路