経年劣化に抗う!回らなくなった洗濯機と格闘 | 29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

世帯年収400万ギリ届かない、夫婦+子の3人家族が夢のマイホームをゲットする時に教わったことや実際住んでみてどうなのか等々お話します!
日常はアニメオタクな話が多くなるかもw
オタク活動のためにも!日々の節約も頑張ります!

私はこんな人

 

私・夫・しーちゃん女性トイレの3人家族キラキラ

 

オタク主婦で

アニメ・ゲーム・漫画大好物笑い泣き

 

念願のマイホームゲットしたから

その辺のことをつらつらと…

 

なお趣味部屋は作れなかった模様笑い

 

 


洗濯機が回らなくなった




笑い泣き笑い泣き







細かく言うと



左回りしなくなったw







右回りだけの洗濯と


脱水はできるんだけど




あかんだろ







なので!




色々やってみたびっくり









考えるとこの洗濯機


多分今年で10年目なんだよね笑い泣き







一応



詰まりとパルセーターの劣化が


考えられる





ということで


ちょっとだけ分解



これ取れるんだ笑い泣き





詰まりらしいものないけど


とりあえず掃除キョロキョロ





回りません!笑い泣き








次にパルセーターを買ってみた


(上が新品、下が古いの)



真ん中のところの回りが


悪くなってるのかなあキョロキョロ







替えていざスイッチ!







回りません笑い泣き笑い泣き







やっぱ経年劣化には抗えないよw







素直に新しいの買うわ笑い泣きアセアセ










洗濯機と格闘して疲れた!

 

甘い物で癒されたい…!えーん

 

 

抹茶好きにはたまらない!ラブ

スター抹茶スイーツ5種セット

 

お試しだから安く色々食べられる!爆笑

右矢印詳しく見てみる

 

 

 

サクサクと健康を両立!

スター訳ありヘルシークッキー

 

色んな種類から1種お試し!ラブ

右矢印詳しく見てみる

 

 

 

ついに超安のみかんの時期!ラブ

スター箱みかん

 

冬支度になってビタミンもバッチリ!

右矢印詳しく見てみる

 

 

最新体験・購入レポルンルン








音符人気記事まとめ音符
 

 

まじかるクラウンマイホームで真っ先にするべきこと

 

まじかるクラウンこんな土地は家を取り壊される!?

 

まじかるクラウン廊下にセンサーライトを付けた末路