【楽天】夏休み最後のマラソン!クーポン&おトク情報 | 29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

世帯年収400万ギリ届かない、夫婦+子の3人家族が夢のマイホームをゲットする時に教わったことや実際住んでみてどうなのか等々お話します!
日常はアニメオタクな話が多くなるかもw
オタク活動のためにも!日々の節約も頑張ります!


私はこんな人

 

私・夫・しーちゃん女性トイレの3人家族キラキラ

 

オタク主婦で

アニメ・ゲーム・漫画大好物笑い泣き

 

念願のマイホームゲットしたから

その辺のことをつらつらと…

 

なお趣味部屋は作れなかった模様笑い

 



夏休み最後のマラソン!


始まるよー!爆笑ルンルン


イベントバナー

上矢印タップでエントリーページに行けるよ!






今回はほぼ3日間くらい


の短い期間だから気をつけてねびっくり








やっぱ最初は


2時間限定半額クーポンチュー

 



終了!







ここからは!


マラソン中ずっとおトク!

 


爆笑キラキラ






この激安は欠かせないw

スターご当地ラーメン


24日までラーメン1杯175円!ラブ

右矢印クーポンゲットして見てみる





賞味期限間近だから53%OFF!

スター訳あり国産牛ホルモン


夏休み最後にどんと食べちゃおう!爆笑

右矢印詳しく見てみる



 


濃厚チョコがそそる!ラブ

スターチョコクレームブリュレ


1500円引きクーポンあり!

右矢印クーポンゲットして見てみる





酵素×クレイで毛穴をキレイに!

スター酵素洗顔パウダー


ダブルパワーは毛穴に良さそうびっくり

右矢印クーポンゲットして見てみる





そろそろ買い替えようと検討中キョロキョロ

スター貝印キッチンバサミ


マラソン中50%ポイントバック!

右矢印詳しく見てみる





お風呂場にちょーほしい!爆笑

スター6連回転フック


マラソン中50%ポイントバック!

右矢印詳しく見てみる






最新体験・購入レポルンルン

 





 

音符人気記事まとめ音符
 

 

まじかるクラウンマイホームで真っ先にするべきこと

 

まじかるクラウンこんな土地は家を取り壊される!?

 

まじかるクラウン廊下にセンサーライトを付けた末路