常備必須!買っておいて良かった有難いもの | 29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

世帯年収400万ギリ届かない、夫婦+子の3人家族が夢のマイホームをゲットする時に教わったことや実際住んでみてどうなのか等々お話します!
日常はアニメオタクな話が多くなるかもw
オタク活動のためにも!日々の節約も頑張ります!


私はこんな人

 

私・夫・しーちゃん女性トイレの3人家族キラキラ

 

オタク主婦で

アニメ・ゲーム・漫画大好物笑い泣き

 

念願のマイホームゲットしたから

その辺のことをつらつらと…

 

なお趣味部屋は作れなかった模様笑い

 



なんか



ノロウィルスっぽい


のにかかったガーン





しかもしーちゃんと同時に!ガーン



 



トイレとお友だちになりながら


しばらく過ごしてたんだけどキョロキョロ





いやああってよかった!


インゼリー!


(今は「ウィダー」て付かないんだね!)



そしてポカリ!



なんか病気になった時


めちゃくちゃ有難い!!笑い泣き






まあ私はウィダー飲んでも


胃が受け付けなかったけどアセアセ






でもやっぱ


何にも作れない

何にも食べられない


て時は重宝するわ照れ




何かあった時のために


常備必須だぜ!キラキラ




 

 

最新体験・購入レポルンルン






 

音符人気記事まとめ音符
 

 

まじかるクラウンマイホームで真っ先にするべきこと

 

まじかるクラウンこんな土地は家を取り壊される!?

 

まじかるクラウン廊下にセンサーライトを付けた末路