注意!せっかく南向きなのにこの屋根だと運気が下がる! | 29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

世帯年収400万ギリ届かない、夫婦+子の3人家族が夢のマイホームをゲットする時に教わったことや実際住んでみてどうなのか等々お話します!
日常はアニメオタクな話が多くなるかもw
オタク活動のためにも!日々の節約も頑張ります!

私はこんな人

 

私・夫・しーちゃん女性トイレの3人家族キラキラ

 

オタク主婦で

アニメ・ゲーム・漫画大好物笑い泣き

 

念願のマイホームゲットしたから

その辺のことをつらつらと…

 

なお趣味部屋は作れなかった模様笑い

 



今って色々


オシャレな家多いよねえ爆笑





屋根とかも工夫があって面白い!






でも風水のことを考えると



屋根の色で運気が逃げちゃう


こともあるんだってガーン






せっかく南向きの土地見つけても


台無しに!





なんてことが起こらないように


この屋根の色は避けておこうウインク






ズバリ!



南向き×黒(グレー)


はNG!!





茶色はOKだからねウインク







ちなみに方角によっては


良い色と悪い色が

真逆になることもあるから




色々調べてみると良いよーグッ






ちなみにこの本も面白かった!爆笑




 

 

 

最新体験・購入レポルンルン




 

 

 

音符人気記事まとめ音符
 

 

まじかるクラウンマイホームで真っ先にするべきこと

 

まじかるクラウンこんな土地は家を取り壊される!?

 

まじかるクラウン廊下にセンサーライトを付けた末路