【アニメ】るろうに剣心令和版3話感想 | 29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

世帯年収400万ギリ届かない、夫婦+子の3人家族が夢のマイホームをゲットする時に教わったことや実際住んでみてどうなのか等々お話します!
日常はアニメオタクな話が多くなるかもw
オタク活動のためにも!日々の節約も頑張ります!


私はこんな人

 

私・夫・しーちゃん女性トイレの3人家族キラキラ

 

オタク主婦で

アニメ・ゲーム・漫画大好物笑い泣き

 

念願のマイホームゲットしたから

その辺のことをつらつらと…

 

なお趣味部屋は作れなかった模様笑い

 

 


令和に帰って来た!爆笑


るろうに剣心!3話



懐かしすぎる!びっくり



毎週木曜24時55分〜


フジテレビでやってるよ!爆笑





原作はコレしか読んだことないキョロキョロ


    

本編の前日譚もアリ!

右矢印上下巻セットを見てみる


アニメのるろうに剣心はね


追憶編がすごい好きだった!キラキラ


それ以外は覚えてない(え?笑い泣き



今新鮮な気持ちで見るぞ!爆笑




前回の話!



以下ネタバレ!

















弥彦祭りやん笑い泣き




やっぱご両親亡くなられてたか…えーん



弥彦が誇れるくらい


良いご両親だったんだなえーん





両親の他に身内誰も居なかったのかな…


それとも身内がヤクザ…?ガーン





士農工商の中で


結局一番羽振りが良いのは

「商」なのかキョロキョロ






でも頭領?


なかなか良い目あるやん笑い泣き




使えないわっぱを早々に引き渡した方が


明らかに楽だよな






想いだけでも力だけでもダメだけど

(別作品笑い泣き


弥彦強くなれよ!




完!





ではない笑い泣き



てか、この前も


味噌や塩とか砂糖買ってたよね?キョロキョロ




マジそんな買ってどーするんだ?笑い泣き







ここから出る元門下生がホントに


どうしようもない…ガーン




優しい顔してとんでもなかった…





薫殿は全然責めないんだけど


ちょっと優しすぎる…えーん




結局剣心みたいな人が居なければ


優しさにつけ込まれてしまう…



今も昔も変わらないな…えーん






でも雑魚相手なら


それなりに戦えるんだね薫殿びっくり






逆刃刀が役立った笑い泣き笑い泣き



そっか


ああいうところでは刃が役立つのか!



扱いにくそう!笑い泣き






にしても木砲ってすごいな!びっくり


使う場面は限られそうだけど






「師範代」って


師範の「代わり」てことかびっくり


副班長的な!



意味分かってなかった笑い泣き





次回でついに


メインキャラ勢揃いか?!爆笑キラキラ





るろうに剣心グッズチューキラキラ



全巻購入特典あり!

スター令和版DVD


新しいるろ剣が見られる!爆笑

右矢印楽天ブックス全巻購入特典を見てみる



原作とアニメの違いチェック!

スター完全版全巻セット


巻数が少ない分本棚に余裕が持てる!笑い泣き

右矢印完全版全22巻セットを見てみる




キューポスケット版可愛い!

スター剣心フィギュア


ゲーセンで取れなくてもゲットできる!笑い泣き

右矢印詳しく見てみる



 

最新体験・購入レポルンルン



 

 

 

音符人気記事まとめ音符
 

 

まじかるクラウン気を付けて!NGな玄関デザイン

 

まじかるクラウンご近所トラブルを招く土地

 

まじかるクラウン日当たり良好がダメなケース