【アニメ】るろうに剣心令和版2話感想 | 29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

世帯年収400万ギリ届かない、夫婦+子の3人家族が夢のマイホームをゲットする時に教わったことや実際住んでみてどうなのか等々お話します!
日常はアニメオタクな話が多くなるかもw
オタク活動のためにも!日々の節約も頑張ります!


私はこんな人

 

私・夫・しーちゃん女性トイレの3人家族キラキラ

 

オタク主婦で

アニメ・ゲーム・漫画大好物笑い泣き

 

念願のマイホームゲットしたから

その辺のことをつらつらと…

 

なお趣味部屋は作れなかった模様笑い

 

 


令和に帰って来た!爆笑


るろうに剣心!2話



懐かしすぎる!びっくり



毎週木曜24時55分〜


フジテレビでやってるよ!爆笑





原作はコレしか読んだことないキョロキョロ


    

本編の前日譚もアリ!

右矢印上下巻セットを見てみる


アニメのるろうに剣心はね


追憶編がすごい好きだった!キラキラ


それ以外は覚えてない(え?笑い泣き



今新鮮な気持ちで見るぞ!





以下ネタバレ!

















弥彦だー爆笑




スリしたのに心根がまっすぐなのか?びっくり


あーまあ断ったから?びっくり



どこまでが心根なんだ?笑い泣き





それにしても


弥彦って士族だったんだびっくりハッ





士族って金持ちのイメージあったけど


弥彦は両親失ってる??キョロキョロ






なんかチンピラの声が


やたらかっこいい!笑い泣き



カッコ良すぎて悪者の声に聞こえない笑い泣き




調べたら


「ワールドトリガー」の

ランバネインだったびっくり


(右下の赤髪の人)

なーるほどね!爆笑





この時代って



味噌砂糖塩って


重たいもの分類だったんだねガーン



現代に生まれて良かった!!笑い泣き







山縣有朋!


実際にいた人物だね!びっくり




実際の写真も結構ダンディで


個人的には好みのビジュアルラブ







なんか剣心



剣ぶら下げてるせいで


余計なトラブルに巻き込まれがちでは?ガーン



ええのかアレで??






それにしても


帯刀許されてる警官


ろくでもないな…ガーン





結局こんなのが横柄にやってたら



なんのために維新起こしたか


分からなくなってくる…えーん







当時って本当に


「〇〇流!」


とか名乗ってたのかな??びっくり






るろうに剣心って



1話2話でもう


名言飛びまくる


んだな!びっくりキラキラキラキラ







家事でこき使われる剣心



「追憶編」のこと考えると


ちょっとウルウルしてくるえーんえーん






平和で良かったねえーん






弥彦おおお!!えーん






るろうに剣心グッズチューキラキラ



全巻購入特典あり!

スター令和版DVD


新しいるろ剣が見られる!爆笑

右矢印楽天ブックス全巻購入特典を見てみる



原作とアニメの違いチェック!

スター完全版全巻セット


巻数が少ない分本棚に余裕が持てる!笑い泣き

右矢印完全版全22巻セットを見てみる




キューポスケット版可愛い!

スター剣心フィギュア


ゲーセンで取れなくてもゲットできる!笑い泣き

バンプレスト Qposket るろうに剣心 緋村剣心 通常カラーver.

右矢印詳しく見てみる



 

最新体験・購入レポルンルン



 

 

 

音符人気記事まとめ音符
 

 

まじかるクラウン気を付けて!NGな玄関デザイン

 

まじかるクラウンご近所トラブルを招く土地

 

まじかるクラウン日当たり良好がダメなケース