【アニメ】メダロット32話感想 | 29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

世帯年収400万ギリ届かない、夫婦+子の3人家族が夢のマイホームをゲットする時に教わったことや実際住んでみてどうなのか等々お話します!
日常はアニメオタクな話が多くなるかもw
オタク活動のためにも!日々の節約も頑張ります!

私はこんな人

 

私・夫・しーちゃん女性トイレの3人家族キラキラ

 

オタク主婦で

アニメ・ゲーム・漫画大好物笑い泣き

 

念願のマイホームゲットしたから

その辺のことをつらつらと…

 

なお趣味部屋は作れなかった模様笑い

 

 

 

バトルしようぜロボトルバトルールンルン

 

メダロット32話!



アニメメダロットは


基本ギャグだから気軽に楽しめる!爆笑w




ちなみに前回はこれ下矢印



以下ネタバレ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


アークビートル

かっこいい!ラブラブ





でも子どものオモチャにしては


火力高すぎでは?!笑い泣き




1対3で一網打尽って笑い泣き笑い泣き






まあ安心のヒカ…おっと


宇宙メダロッターXだもんな笑い泣き





セーラームーンもそうだけど



昔のアニメやマンガって


視聴者的には正体バレバレなのに


作中ではみんな気づかない




ってパターン多いよね笑い泣き



「分かりやすく」てことなのかな?チュー


 






誰かツッコんで!


トイレのドアに

鍵がかかってないことを!笑い泣き








二重登録OKな公式


ってどーなの?!笑い泣き笑い泣き




そしてミスターうるちさん


あのケガ1日で治した?!びっくりハッ







コウジ


良いこと言ってるけど


もう少し冷静になって!笑い泣き







パーツ転送待ってた!爆笑



やっぱメダロットは


勇気と知恵



だよな!爆笑キラキラ



 




まあ最終的には力技なんだけど笑い泣き笑い泣き







てか



スミロドナットって


クワガタメダルだったんだ!びっくり



知らなかったあ!





 

 



次回予告が


大人の哀愁漂ってる…笑い泣きアセアセ

 

 


 


アニメ見てると!


メダロットプレイしたくなるぜ!爆笑キラキラ


    

 

そのうち感想語るかもw

 

 

 

ラブ他メダロットグッズ情報音符

 

 

スターアニメDVDセット

右矢印公式ページを見てみる

 

 

 

右矢印公式ページを見てみる
 

 

 

スターマンガセット

 

新装版なんて出てたのか!!びっくり

右矢印全4巻セットを見てみる

 

 

スタープラモデル

 

かっこいい!!ラブ

右矢印KXK00-Mクロスメサイアを見てみる

 

 

次の話!


 

最新体験・購入レポルンルン






 

音符人気記事まとめ音符
 

 

まじかるクラウン気を付けて!NGな玄関デザイン

 

まじかるクラウンご近所トラブルを招く土地

 

まじかるクラウン日当たり良好がダメなケース