こんにちは!キラキラ今回は、

お風呂で付けた・なくしたオプション

についてまとめてみました照れ

 

 

ダイヤオレンジ無くしたもの


☑︎鏡
☑︎カウンター
☑︎シャワーバー(→フックに)
☑︎窓

.

鏡をなくしたのは、

・掃除がめんどくさかった

・あまり使わないと思った

 

からです笑い泣き

 

コスト削減のために高さを調節できるシャワーバーから

フックに変えましたが、不便に感じることはありませんOK

 


ダイヤオレンジ追加したもの


☑︎浴室暖房乾燥機(100v)
☑︎物干しバー
(暖房乾燥機を入れると1本ついてきます)
☑︎ライン照明
☑︎開き戸
☑︎蓋フック(3点に)
☑︎扉の所にタオルバー
☑︎2段ラック

 

 

1番追加してよかったな~と思うのは、

浴室暖房乾燥機です。

 

寒い時期お風呂に入る時に必須OKキラキラ

入浴前に暖房を入れておくとお風呂全体が温まるので

凍えなくて済みます。

 

また、雨の日に洗濯物を乾かす時・急いで乾かしたい時も便利ですおねがいラブラブ
.

お風呂については、ああでもないこうでもないと何度も話し合って決めました!!

意外と後悔ポイントが多いお風呂

なんとなくで決めずにじっくり検討してみてくださいOK音譜

 


.

ダイヤオレンジダイヤオレンジ人気の記事ダイヤオレンジダイヤオレンジ

 

右差し注文住宅を建てる際買ってよかった本5選

右差し新築で買ってよかったもの7選

右差し洗面台、ケチって○○を付けず後悔

右差し「建築条件付き」の土地を採用しなかった訳

右差し新築お風呂、○○を付けて失敗

 

 

 

 

2.9万人フォロワーの

後悔しない注文住宅Instagramこちらキラキラ

 

家づくり前、計画中の方に向けて発信している注文住宅サイトはこちら照れ

 

 


.最後までお読みいただきありがとうございました!ラブラブ