Hello!Project 研修生発表会2023 6月「涼暮」 | ブライトマン オフィシャルブログ

ブライトマン オフィシャルブログ

ブライトマンのオフィシャルブログです。
ハロプロとか、映画とか、ペデストリアンデッキとか。語るとか語らないとか。日記です。

深夜になっても書き続ける。
危機感と楽しさで筆が乗ってきました。

どうもブライトマンです。
今回は6月18日


場所はZepp Namba  (大阪府大阪市)


なんでNanbaじゃなくて、Nambaなんだろ。
英語綴ではこうなる的な?
調べてみたら発音の問題らしい。
ムズ。


この日は夜勤明けでしたが、元気に会場へ出勤。
OCHA NORMAも前日が鹿児島だったし大変さは変わらないよね〜

大丈夫と思いつつ、日替わり写真の代購を知り合いに頼み…


こんなに素敵なももさんの写真をゲット出来ました。
レコ大衣装。個別…会いたかったよ…笑

この日は、各部開始前に3rdシングルのご挨拶会があったのですが、なんとか2部の券をゲッチュー♪



そもそも、この日は参加予定ではなかったのですが、スタート・ダッシュ!の時にチケットを譲ってくださった方の知り合いが参加できなくなってしまったということで、前日の夜に急遽参加が決まったのです。


開演前には、久々にももも大好き組合関西支部のみんなに会うこともできて、改めて参加を決めて良かったと思いました。

ご挨拶会の2部まで時間があるので、会場近くのタリーズでコメント書いたり、ブログ書いたり…いつもなんか書いてない??笑

こんだけ書いててもブログは進んでなかったんだから泣いちゃうよね。


トートバック可愛くない?(急!!)

研修生発表会1回目の終演後はファンの方々がゾロゾロ。有名なファンが隣に座った時には緊張しちゃいました🤣
 

 


なんだかんだ、あっという間に時間は過ぎ、ご挨拶会。

この手のイベントは大の苦手。
ゆっくり歩けばいいのに、まあまあ早歩きになっちゃうし、がっつくことも自意識で出来ないので「ありがとーございまーす」って言いながら手を振るだけが常です。

流石に翌日にWithLIVEが控えていたので、参加するよ〜とお話したとは思います。
 

 


それでは座席を御覧ください。


2階B列目(2列目)ど真ん中。有り難し。
ファミリー席は久しぶりでしたが、こんなに見やすい場所とは!!
(でも着席は寂しい笑)


視界良好。


セトリはこちら


1.スッペシャル ジェネレ〜ション(OCHA NORMA&研修生)

2.世界一HAPPYな女の子(OCHA NORMA&研修生)

MC

3.アンブレラ(下井谷、上村、河野、林)

4.雑草のうた(吉田、川嶋、後藤)

5.女で地球は回ってる(ハロプロ研修生ユニット’23)

6.記憶の迷路(ハロプロ研修生ユニット’23)

MC

7.Be Alive(後藤)

8.悲しきヘブン(川嶋)

9.恋する♡エンジェル♡ハート(吉田、下井谷、上村、河野、林)

10.ラヴィ・ダヴィ(OCHA NORMA)

11.ウチらの地元は地球じゃん!(OCHA NORMA)

12.なんだかんだエヴリデー!(OCHA NORMA)

MC

13.目立って Do Dance(ハロプロ研修生ユニット’23、吉田、川嶋、上村)

14.Say!Hello!(ハロプロ研修生ユニット’23、後藤、下井谷)

15.表参道A5(ハロプロ研修生ユニット’23、吉田、後藤、下井谷)

16.Crying(ハロプロ研修生ユニット’23、川嶋、上村、河野、林)

17.情熱スパークル(ハロプロ研修生)

MC

18.Hello!まっさらな自分(OCHA NORMA&ハロプロ研修生)



先週の中野から引き続きのメンツなわけですけど、まー全然違う良さが詰まってた。
てか、本当に豪華なメンツだな。

 

正直、スッペシャル ジェネレ〜ションが来ることは事前にわかっていたんです。

でも、流石に周りが声を出さない中で叫ぶのは無理でした😢

武道館では完璧に出せたんだけどな〜


1〜6はブライトマン狙い撃ち過ぎて、前半で満足してたな。

アンブレラとか最高すぎるだろ。

河野さん、林さんはそれぞれ研修の成果が少しずつ出ていて感心してしまいました。


雑草のうたのBuono!も素晴らしかった。イケてる🎙



 


恋する♡エンジェル♡ハートの上村さんの刻み方が好きすぎて辛かったです。

先週のビヨオチャでは末っ子感丸出しだったのに、こうやって研修生とパフォーマンスしている時のOCHA NORMAはグッと大人に見えますね。

なんだかんだエヴリデー!では2階にいるにも関わらず、コチラを見つけ、腕をピンっと張ってブンブン手を振ってくれました。

次の日のWithLIVEで「見えてたよ〜手ぇ振ったんだけどわかった?」ってももさんの方から言ってくれたので、本当だったんだなぁと感動しました。

なんだかんだ、過去のハロプロ楽曲もそこそこやってくれるから十分楽しみちゃうんですよね。
とはいえ、OCHA NORMAは研修生ユニット’23次第ででなくなるだろうし、いつまで見ることが出来るのか。上村さんが出ている限り、行ければ行くのか。悩ましい。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

るりちゃまおめです!☘️北原もも 



終演後はあれこれ語りながら飲み。

長年研修生を見てきている方なだけあって着眼点も違うし、いつものメンツとはまた違ったお話も面白い。

相手の終電間際、改札内の飲み屋でまで飲んでました笑

またよろしくお願いします。

ということで、研修生発表会の話でした。

ようやく7月に入れそう。
WithLIVEのレポも載せたいのですが、全日程終了後にしようと思います。

それではおんみ〜次は1周年イベントだよ!(マジで追いついた)