ちゃおっ!

北原ももです💚



今日は、Zepp Namba(大阪)で

Hello! Project 研修生発表会 2023 6月

「涼暮」でした✌🏻🌙🌻


Zepp Nambaに駆けつけてくださったみなさん、

応援してくださったみなさん、

ありがとうございました❕



今回の研修生発表会で

またひとつ学んだことがあります


スズクレ!スズクレ!

(ただ言いたいだけ)



「涼暮」では、

全員曲3曲とOCHA NORMA曲3曲

計6曲に出演させていただきました❕


特に印象に残っているのは

Berryz工房さんの

「スッペシャル ジェネレ~ション」で、


イントロがかかった瞬間のザワザワ感と

とっさの対応力が神がかってるみなさんの「スッ!」が、素晴らしすぎてですね🥲👏🏻👏🏻👏🏻


最高に楽しかったです!




そして今日は!

広本瑠璃ちゃんのお誕生日でもあります💛

るり、おめだよぉぉぉ🥹🥹👏🏻👏🏻👏🏻



ひゃ~~~~、、、、、、

ウチらのバブるりちゃまがもうハタチだなんて😣


ハロプロ研修生同期としてはじめて出会った時は

るりが16歳直後で私が13歳直前だったのに😣



時の流れが早く感じる、🥺🥺

(毎日楽しいっていう証拠だね!)



るりと一緒に写真撮ってもらったよ( ᵒ̵̶̷᷄ ˙̫̮ ˂̶᷅ )--🌟



今日は『オチャノマ マホロバ イコイノバ〜昭和も令和もワッチャワチャ〜』の衣装でした🌺🤙🏾💞


今日もバタバタしながらだったけど、

なんとか自分で髪型完成させた、、、💆🏻‍♀️ホッ


そろそろ広本美容室から独り立ちできるかな(多分まだ無理だネ😣)   広本美容室さんには本当に本当に本当にいつもお世話になってます、、、、感謝してもしきれんのです、、、、、


るりいつも本当にありがとう!



みんなでお祝いしたよ!



最後に!

ライトグリーンのペンライトで

応援してくださったみなさん

ありがとうございました!🧏🏻‍♀️💚


今日のライブでも

たくさん👁があって幸せ空間すぎたかも߹◽︎߹)♡‬


ライブって本当に楽しい!



『3rdシングル発売記念ご挨拶会』もありがとうございました!

たくさんご挨拶できたー🥰ニコニコ

ずっとニコニコしてる🥰🥰


──────────


✨️✨テレ東音楽祭✨✨️

📺6/28(水)夕方5:30~

テレビ東京「テレ東音楽祭2023夏~思わず歌いたくなる!最強ヒットソング100連発~」


くわしくはこちら

──────────


昨日のブログにも

いいね︎︎👍🏻コメント💬ありがとうございます❕


鹿児島でのリリイベの感想など、

ありがとうございます🌾


私と同じで初めての鹿児島だったって方が多くて

ウチら仲間仲間じゃん🤜🏻‪‪⋆͛‪‪🤛🏻


鹿児島は何度目かって方やお近くの方は、

オススメなど教えてくださり、

ありがとうございました!



鹿児島県に行く前に、

鹿児島県の場所を地図で調べてみたら、

思ったより南の方でびっくりしました😳🌎


勉強になったし、こんないいところに行けるんだって嬉しくなりました。



マネージャーさんともたくさん話したけど、

新しいところにドンドン行ってみたいですよね!


沖縄とか海外もいい🥺🥺

みなさんはどうですか?


OCHA NORMAと一緒に行きたいところありますか?✈🚌🚗⛴⛵🚀🚲


──────────


GU×ハロプロ

特別装飾、店内放送などは今日まででした。


特別装飾は、初日に新宿フラッグス店さんに見に行かせていただきましたが、本当に夢のようでしたヨ🥺🥺✨️✨️✨️✨️


GUさん!

HELLO! PROJECT25周年を一緒に盛り上げてくださり、本当にありがとうございます!



今日は❗️広島のじいじばあばが、グラフィックTとクリアバッグ、おちゃTを着て、写真を送ってくれたんです❗️🥰🥰


なんかすごく洒落てるイマドキな写真で

さすが私のじいじばあばだなっ😤ってなった。笑



イヤーカフは、ネックレスやピアスやストラップなどにアレンジして使ってくださっている方もいらっしゃるようで、それもまた感動しました、、、、


あと、おちゃTは会社に着て行ける!普段着に使えるって声もたくさん聞くことが出来て、本当に嬉しいです😭😭 優しすぎる😭😭



おちゃTは

まだ店舗やオンラインショップにありますので、

引き続き、よろしくお願いします!


なにとぞ!



HELLO! PROJECT特集


🌨🫧​ 6月 🫧🌨


🎵6/19(月)

LANDMARK HALL(神奈川)

「OCHA NORMA 田代すみれバースデーイベント2023」🔗


🎵6/19(月)

WithLIVE オンラインお話し会🔗

斉藤・広本・西﨑・北原


🎵6/20(火)

WithLIVE オンラインお話し会🔗

石栗・窪田・中山


🎵6/20(火)

LANDMARK HALL(神奈川)

「OCHA NORMA 広本瑠璃バースデーイベント2023」🔗


🎵6/21(水)
横浜アリーナ (神奈川)
ANGERME CONCERT 2023 BIG LOVE 竹内朱莉 FINAL LIVE「アンジュルムより愛をこめて」🔗
※オープニングアクト

🎵6/22(木)
WithLIVE オンラインお話し会🔗
米村・田代・筒井

🎵6/24(土)

万代シテイパーク(バスセンタービル2F)(新潟)

3rdシングルリリースイベント🔗


🎵6/25(日)

イオンモール幕張新都心(千葉)

3rdシングルリリースイベント🔗


🎵6/26(月)
日本武道館(東京)
「モーニング娘。'23  25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~glad quarter-century~ at 日本武道館」🔗

※オープニングアクト


OCHA NORMA 3rdシングル


2023年7月26日(水)発売


「ちょっと情緒不安定?・・・夏/
オチャノマ マホロバ イコイノバ 〜昭和も令和もワッチャワチャ〜/
シェケナーレ/
ヨリドリME DREAM」

 
🌺


☆発売記念イベント☆


ミニライブイベント


6/17(土)

イオンモール鹿児島 1F水の広場
 (鹿児島)

 

6/24(土)

新潟・万代シテイパーク
(バスセンタービル2F)

 

6/25(日)

イオンモール幕張新都心
 (千葉)

 

7/5(水)

(開催地未定)


7/15(土)

金沢フォーラス 6F KUUGOスクエア (石川)



WithLIVE オンラインお話会


<A日程>

6/19(月)、6/20(火)、6/22(木)


<B日程>

7/1(土) 


forTUNE musicイベント


7/29(土)

ベルサール渋谷ファースト 2F (東京)


8/6(日)

マイドームおおさか 3F展示ホール E・F (大阪)


8/11(金祝)

東京流通センター・Eホール (東京)


8/12(土)

ベルサール飯田橋ファースト (東京)


9/3(日)

ベルサール渋谷ファースト B1 (東京)


3rdシングル MV公開

2023年7月26日(水)発売


「ちょっと情緒不安定?・・・夏/オチャノマ マホロバ イコイノバ 〜昭和も令和もワッチャワチャ〜/シェケナーレ/ヨリドリME DREAM」


『ちょっと情緒不安定?…夏』
Promotion Edit 🌺🔗



\🤍お知らせ🤍/



⭐️ファンクラブ会員限定イベント⭐️

「OCHA NORMA FCイベント2023 ~茶柱立てるぞメジャーデビュー1周年!みんなでチャッチャッチャ~!~」


🎵7/13(木)一ツ橋ホール(東京)


申込期間:6/20(火)12時まで


くわしくはこちら



⭐配信中⭐

【HELLO! PROJECT STREAM】

「OCHA NORMA CONCERT TOUR 2023 SPRING ~グローイング・アップ!~」


5月21日(日)NHK大阪ホールで行われた「OCHA NORMA CONCERT TOUR 2023 SPRING ~グローイング・アップ!~」の模様


視聴期間:6/18(日)24時まで


くわしくはこちら



️️🩵👕 GU×ハロプロ 👕🩵


6月16日(金)販売開始予定


くわしくはこちら


 

🎵📺 アニシャド 📺🎵


TVアニメ「シャドウバースF」

エンディングテーマ

 OCHA NORMA『シェケナーレ』


7月8日(土)放送開始!


くわしくはこちら



🌴夏のHello! Projectコンサート🌺


「Hello! Project 2023 Summer CITY CIRCUIT」『OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER 〜もっとグローイング・アップ!〜』


8/5(土)19(土)20(日)

Zepp Shinjuku(東京)


8/26(土)

東海市芸術劇場(愛知)


くわしくはこちら

 

⭐今日まで!(重要)⭐
【HELLO! PROJECT STREAM】
「OCHA NORMA CONCERT TOUR 2023 SPRING ~グローイング・アップ!~」

5/21(日)NHK大阪ホールでの模様が配信中!

視聴期間:6/18(日)24時まで


⭐もうすぐしめきり⭐
★ファンクラブ会員限定イベント★
「OCHA NORMA FCイベント2023 ~茶柱立てるぞメジャーデビュー1周年!みんなでチャッチャッチャ~!~」FC2次受付中

🎵7/13(木)一ツ橋ホール(東京)

申込期間:6/20(火)12時まで





最後まで読んでくださり
ありがとうございます🌷

 

サムネイル
 

さてさて!今日は日曜日!


今日は父の日ですね!

お父さんいつも支えてくれてありがとう❗️


ちょっと抜けてるところとか、顔面とか、

ほとんどお父さん似だけど、

私はそれがなーんか嬉しくて、実は誇りに思ってます🥰🥰


これからもよろしくお願いします❗️


帰ったらプレゼント渡したいけど、もう寝てるかな、、、


୨୧::::::::::::::::୨୧


明日は「WithLIVE オンラインお話し会」です❕

申し込んでくださったみなさん、ありがとうございます!お話しできるの楽しみだなぁぁ🥺🥺


よろしくお願いします!



そして明日は

LANDMARK HALL(神奈川)で

「OCHA NORMA 田代すみれバースデーイベント2023」もあります!


すみれのバーイベの衣装かわいすぎ、、、🤦🏼🤦🏼

すみれファイト!だよ!

すみれが楽しめたらそれが1番だから☝🏻🌟




それでは!だーいすきおーんみっ🥱(ねむい)


いつも太陽のほうを向いて🌻

 

北原ももでした💚