FCイベント 〜茶柱立てるぞメジャーデビュー1周年!みんなでチャッチャッチャ〜!〜 前編 | ブライトマン オフィシャルブログ

ブライトマン オフィシャルブログ

ブライトマンのオフィシャルブログです。
ハロプロとか、映画とか、ペデストリアンデッキとか。語るとか語らないとか。日記です。

🎊OCHA NORMA1す🎉✨✨🟢

(毎回中山さんごめんってなる。)


…と言ってから1週間が経とうとしている。

歳を重ねる度、加速度的に1日が早くなっている…。


…と書き始めてから既に4日経っている。怖い。

仙台でブログを書き始め、今は奈良へ向かう近鉄の車内。

そしてもう職場。


どうもブライトマンです。


今回は7月13日に開催された

OCHA NORMA FCイベント2023 〜茶柱立てるぞメジャーデビュー1周年!みんなでチャッチャッチャ〜!〜 に参加した時の日記。



会場は一ツ橋ホール  (東京都千代田区)

凄く充実したHP。

まずは前日。

髪が伸びに伸びてしまったので、いつも切ってもらっているバーバーへ。

バーバーってカタカナで書くと若干…ってなるよね。

barberって書きたいけど、これはこれでイキリが凄い。


因みに、barberの語源はラテン語で「ヒゲ」を意味するbarba(バルバ)から来ているらしい。



休みのど真ん中だったこともあり、夜行バスでチャッチャッチャ〜(なにそれ)


この日の夜行バスは、隣り合う2席の間にも仕切りのカーテンがあり、廊下側のブライトマンには冷房が微妙に届かない仕様でしんどかった。



東京駅に着いて、皇居ランナーの為に作られたと言っても過言はない施設でシャワーを浴び準備完了。


あんまり周辺のシャワー事情は詳しく無いので夜行バス勢とは情報交換したいのだけど

、そもそも周りに夜行バス利用者が少なすぎる。

 

 

VIPラウンジ ってとこは550円で25分?追加は10分迄(200円)。タオルは別でレンタル(200円)。



今回行ったmarunouti BIKE &Run は1時間200円タオル付き。どっちがいいのか…。


まぁ、今回の所が快適だったので変える必要ないのですが。



朝食は母親と弟1号と合流してホテルメトロポリタンでバイキング 。


私は朝食バイキングでスクランブルエッグとソーセージを無限に食べてしまいます。

煮物も食べちゃいます。

写真は撮りそびれた。



ご挨拶会の販売直前に会場入り。


一番上

平日の12時ということもあり、遠征組と無職で構成される列。(失礼!)

夏場の整列は本当につらい。皆さんそういうのに慣れてて凄いな〜って思います。


まあ、販売開始してスグに購入できたので、友達と一緒に近くの珈琲館へ避難。

ダラダラと話しながら待っているとあっという間に時は過ぎ、1回目のご挨拶会。


適当な場所に突っ立っていたら列の先頭に立たされ、あれよあれよと言う間にスタート地点へ誘導されるブライトマン。


メンバーがワッチャワチャしている声が聞こえる。

入った瞬間みんな私の方を見るのか。

これは大変な事になった…

何を話せばいいんだ?

うわぁああぁーー🌀🌀🌀🌀🌀


結果…

🧔:あ、あ〜オメデトウゴザイマス〜!オメデトウゴザイマス!あーオメデトウゴザイマス!〜〜〜〜〜〜〜😇


…今日って、OCHA NORMA5人くらいだった?ってくらいテンパりました笑

並び順は年上から。だったはず。

窪田には話しかけられた気がする。

 

  


 

 

 

ワッチャワチャしてたのが、「始めまーす」の一言でシンッてなって、私が見えた瞬間10人全員がこっちを見るんです。
その瞬間私は目線を下げ、顔を見ることすらままならない状態で駆け抜けた〜笑

もっと落ち着いて参加できる方が良いですね〜🤣



友達の終了を待って、再び開場時間までタリーズへ避難。この日はCD販売時間、ご挨拶、開場が2時間ずつぐらい離れていて、流石にその時間を炎天下待つことはできず、ずっとこんな感じでした。



そうこうしていると、入場時にわかるはずの座席がもう見れるという怪情報がTwitterで回っており、我々も恐る恐る確認してみると…




見えちゃった〜〜〜〜〜しかも微妙な番号〜〜〜😢

しかも隣で最前引いてるし😡笑


聞いてみると、気持ちの問題らしく、確かに会ったときから「今日は最前な気がする」って言ってことを思い出す。


そうと分かれば心を入れ替え、2公演目の確認。



そういうの本当にあるの?🤣

まぁ、冗談はさておき、ありがとうございます。

しかもこの位置は…ということで入場。


今回初めてハロプロでQR入場したんですけど、顔とQRを画面に映さなきゃいけなくて変な格好させられるのが面白かったです。


入場すると、この"済"のスタンプが押されるわけだけど、何な質感出してるよね。掠れ感とか。




ここで一旦ブレイク。(文字数突破した)