BEYOOOOONDSとOCHA NORMAのNICHIYOOOOOB! | ブライトマン オフィシャルブログ

ブライトマン オフィシャルブログ

ブライトマンのオフィシャルブログです。
ハロプロとか、映画とか、ペデストリアンデッキとか。語るとか語らないとか。日記です。

急にバシバシブログを更新しまくり。
乗るまでに時間がかかるんだよね〜


どうもブライトマンです。
今回は




場所は大宮ソニックシティ (埼玉県大宮市)



前日(6月10日)、家にたどり着かず、6月11日は快活クラブからスタート。



始発の時間に自然と起きたのは流石すぎる。
まだ、完全に酒が残る状態で実家に帰り、仮眠。
昼前に大宮に向けてGo🚃💨💨(元気すぎる)

この日は、ペデストリアンデッキ好きとしてテンションの上がる現場。

ペデストリアンデッキについてはこの辺からお勉強ください。

 

https://togetter.com/li/1373577 



好きになったきっかけの放送↓


【参考資料】

ブライトマンの名前も載っています。


大宮駅もペデストリアンデッキがあるのですが(雰囲気は仙台に似ている)、さいたま新都心駅がなかなかに素晴らしいデッキなんですよね〜

オレンジの部分がペデストリアンデッキ

で、デカい!!
歩きがいがあるってもんだ😼

北与野駅からさいたま新都心駅ヘ

さいたまスーパーアリーナ周辺の広場

めちゃめちゃカッコいいさいたま新都心駅

ビルを繋いでいくので風の吹き抜けが気持ちよかったり、しっかり広場が設けられていたり、モールにも繋がっているので買い物もご飯も娯楽もある。自然も多くて素敵な場所。

ベンチが豊富なのもかなりポイント高い。
街にしっかりと溶け込んだペデストリアンデッキが好きだな〜

1時間アレばさっと回れるけど、今度はもっとゆっくり過ごしたいですね。


大宮駅は会場のソニックシティ前まで歩けるのポイント高すぎる。

灰色がペデストリアンデッキ。
上が切れちゃったけど、鐘塚公園の先にソニックシティがあります。

なんでソニックシティって呼ぶんだ?と思って調べると、SONICは頭文字の集合で、
Saitama(埼玉県)
Oomiya(大宮市)
Nihonseimei(日本生命)
Industry / International(産業、もしくは国際)
Culture / Convention(文化、もしくはコンベンション)
らしい。
合併で吸収された大宮市がこんなところに生きているとは。
名前って面白いですよね。


この日はBEYOOOOONDSとの対バンみたいなものなわけですが、ま〜〜〜〜いつも見るファンのみなさんがいない。

いや、いないわけじゃないと思うんです。ただ、やはりBEYOOOOONDS先輩が凄いといいますか、久々に「OCHA NORMAって末っ子なんだな」と思いました。まだデビューして1年ですからね。

なんとかいつもの馴染みのメンツを見つけ出し、雨を避けつつライブを待つ時間。
昨日の今日なので、みんなゆったりした気分笑

今回の座席はこちら


16列


比較的前方で、目の前は通路。しかも壁があるという完璧な位置。
譲ってくれた弟の友達に感謝。

座席表で見ると結構遠そうに見えますが、実際はそんなことなく、表情も見えるくらいの距離感。

しっかし、ソニックシティでかいな。
体感でしかないけど、横幅もやたら広く感じたしとにかくでけぇ!

座席は比較的ゆったりしていて、ふわっとしているので座りやすい。
立っても全然苦じゃない幅でした。素晴らしい。

あ、入場時にステッカー貰いました。


可愛い。

セトリはこちら
MC(島倉、江口、里吉)
1.ラヴィ・ダヴィ(OCHA NORMA)
2.オチャノマ マホロバ イコイノバ 〜昭和も令和もワッチャワチャ〜(OCHA NORMA)
3.ヨリドリ ME DREAM(OCHA NORMA)
4.恋のクラウチングスタート(OCHA NORMA)
5.運命 CHACHACHACHA〜N(OCHA NORMA)
6.ちょっと情緒不安定?...夏(OCHA NORMA)
MC(西﨑、北原、筒井)
7.Hey!ビヨンダ(BEYOOOOONDS)
8.求めよ...運命の旅人算(BEYOOOOONDS)
9.恋する銀河(BEYOOOOONDS)
10.虎視タンタ・ターン(BEYOOOOONDS)
11.涙のカスタネット(BEYOOOOONDS)
12.ニッポンのD・N・A!(BEYOOOOONDS)

キュンキュン台詞ナイト

13.お祭りデビューだぜ!(OCHA NORMA / BEYOOOOONDS)

開演直前、今回の連番相手の方が「ツアーではみんな声出しに躊躇があったので、BEYOOOOONDSファンはそんなに声出して来ないと思いますよ」的なことを仰っていて、グループによって差があるんだな〜っ思っていたら…

めちゃめちゃデカい!!!

そもそも、入場前から人数に差があったので気づけと思うのですが、とにかくビビるくらいBEYOOOOONDSファンの声援は凄かった。
決してOCHA NORMAファンの声が小さいってわけじゃなく、単純に母数が違うってわかりました。

でも、ライブは激アツでOCHA NORMAの食らいついてやるって雰囲気がバシバシ伝わってくる素敵なライブでした。


ももも大好き組合的には、”とにかく明るい北原”を生で見ることが出来、最高にテンションが上がったのではないでしょうか。
西﨑さんも凄かったけども笑

対するBEYOOOOONDS。
セトリがガチすぎる。
2ndアルバムからの曲もブライトマン的Top3がラインナップ、ビヨフォニックで披露された新曲あり、最新シングルあり、大盛りあがりの曲で締まる。
刺さりすぎたな〜最高だね。

とにかく1公演で大大大満足。

その後のシチュエーションセリフのコーナーは各グループを一岡チーム、清野チーム半分に分けて、カップルの演技をするってもので、それぞれのペアで個性が溢れていました。
グループ分けはこんな感じ。

ももさんと里吉さんのカップル最高でしたね〜
ももさんも里吉さんに惚れてましたね😺



お互い惚れていた💚💙


最後の1曲はOCHA NORAの「お祭りデビューだぜ!」を2グループで。
ハロコンみがあって凄く良かった。
(幸せの味はももさんじゃなくて少し悲しかった(仕方ない))

集合写真を撮ったのですが、流石に解像度に無理があった。


でも、場所がわかってるからなんとなくわかるかな。

  

  


  


  


  


 

 

 

 

 

 

 

 


  

 





終演後はスシローへ。


もももCrewで行ったので、当たり前のように”蒸しホタテレモンバジル”を頼みましたが、写真を撮り忘れ、謎の肉寿司だけ持ってました。

なんかたくさん喋った。

こんな感じで2日間楽しく過ごしましたとさ。

次は研修生発表会!