サヨナラ中野サンプラザ音楽祭 OCHA NOROA&ハロプロ研修生 | ブライトマン オフィシャルブログ

ブライトマン オフィシャルブログ

ブライトマンのオフィシャルブログです。
ハロプロとか、映画とか、ペデストリアンデッキとか。語るとか語らないとか。日記です。

SPARKの様子を見ながら「素晴らしい夏だなぁ」って思いながら、会社の窓の外の夕暮れを見ながら書き始めました。


どうもブライトマンです。
じゃんじゃん思い出をブログに閉じ込めたい今日この頃。

今回は6月10日に行った


公式HP 



場所は中野サンプラザ (東京都中野区)



3週連続!
OCHA NORMA。
最高だね!


この日は、朝まで夜勤だったので、猛ダッシュ(気持ち)で電車に乗り込み、珍しく新幹線でGo🚃💨💨🚄💨💨💨

新幹線の車内で、会社着から完成したばかりの”もももCrew”Tシャツに変身。


シワシワだなぁ

我ながらいいTシャツ(普通自分の写真は載せない)

背中にプリントした宣伝を見せながら(今思えば恥ずかしい)中野まで着いたわけですが…。


もう見れないのかと思うと寂しい。

高校生の頃から何度かお邪魔していますが、やっぱり特別な気持ちになる場所だなって思います。
当時は千葉に住んでいたのでまぁまぁ遠いのですが、その遠足感みたいなのも込で好きだったのかもしれませんね。座間とかもそういう感じ。

実は、生で初めて見たOCHA NORMAも中野サンプラザだったりします。
多分2022年1月3日のHello! Project 2022 Winter ~LOVE & PEACE~ LOVE公演



地味に良い感じの場所で見てるな笑

まぁ殆ど記憶無いので、ブライトマンの公式記録としては1stの石川ってことになっていますが。


着いた頃には開場時間も過ぎていたので(確か)、いつもの集まりが全員集合ばりに揃った状態でお出迎えされてしまいました。眠そうなのもバレつつ。
中野前でみんなで撮りそびれたけど、実は既に撮ってたのかな。若干寂しかったり😢





今回はFC先行のタイミングを逃し、たまたま譲ってもらえる事に。

それがなんと。





3列🤯実際は1列の前にちょろっとあるんですけど、まぁ素晴らしい位置。

いや〜ありがたいといいますか、申し訳ないといいますか。
ただただ感謝をお伝えさせていただきました。阿闍梨餅も持参しました。

最後の中野に立つOCHA NORMAをこんなに近くで見られるなんてね。
こんなに嬉しいことはない。

てことでセトリはこちら。



1.天まで登れ!(OCHA NORMA&ハロプロ研修生)

2.彼女になりたいっ!!!(OCHA NORMA&ハロプロ研修生)


3.きみの登場(ハロプロ研修生)

4.Say! Hello!(ハロプロ研修生ユニット’23、吉田、後藤、下井谷、上村)

5.Crying(ハロプロ研修生ユニット’23、川嶋、上村、河野、林)

6.正しい青春ってなんだろう(ハロプロ研修生)

7.ダイスキだけど付き合えない(ハロプロ研修生ユニット’23)

8.悪いヒト(ハロプロ研修生ユニット’23)

9.女で地球は回ってる(ハロプロ研修生ユニット’23)


10.ちょっと情緒不安定?...夏(OCHA NORMA)

11.Hello! 生まれた意味がきっとある(OCHA NORMA)

12.ヨリドリ ME DREAM(OCHA NORMA)

13.ラヴィ・ダヴィ(OCHA NORMA)

14.ウチらの地元は地球じゃん!(OCHA NORMA)

15.素肌は熱帯夜(OCHA NORMA)

16.オチャノマ マホロバ イコイノバ 〜昭和も令和もワッチャワチャ〜(OCHA NORMA)


Encore


17.色とりどり伸びよ!!(ハロプロ研修生)

18.かっちょ良い歌(ハロプロ研修生ユニット’23)

19.恋のクラウチングスタート(OCHA NORMA)

20.Rainbow(OCHA NORMA&ハロプロ研修生)




凄まじい多幸感。

正直、ブライトマンは研修生を避けてきていたので、曲は心配でしたが、殆どが知っている有名な曲ばかりだったし、そうじゃない曲もガンガンのれるので最高でした。

あんまり考えてなかったけど、この時点で研修生として活動しているメンバーの大半が、デビューが決まっていたので、かなり豪華なメンツを最後に見れたのもかなり嬉しかった。
(この時は最後だと思っていた…)

その中でもやっぱり川嶋さんは目立ってたな。まとうオーラが完全にアイドルのそれ(いや、アイドルなんですけどね)。

ブライトマンは初”林さん”でしたが、みなさんが「にいな!にいな!」言う気持ちはわかった気がします。理解できます。
でも、私は上村麗菜さんの足の使い方に惚れ込みすぎているので、ゴメンナサイって感じです笑

今回もめちゃめちゃカッコいい上村さんだったな。全然表現できませんが、あの小さな体で繰り出す、軽やかなのに力強いステップがめちゃめちゃカッコいいんですよね〜


この日のOCHA NORMAも凄かった。
なにしろ、ずっと研修生活動で歌い上げてきた曲の数々ですからね。
バッチバチに決めてきますよね。
私は直接目にすることができなかった研修生時代のOCHA NORMAを少し体験させてもらえたのは、素敵な体験でした。

そして、OCHA NORMAの楽曲パフォーマンス。
更に磨きがかかっていたし、この日は3rdシングルから2曲も新曲を披露してくれましたからね。最高すぎて死ぬんかなって思いましたけども。

ちょっと情緒不安定?...夏 」はびっくりしたな〜



スクリーンに映し出される「広瀬香美」の強さ。
若干開場がざわつきました笑

「Hello! 生まれた意味がきっとある」を中野で聴けたのもなんか感慨深かった。

オチャノマ マホロバ イコイノバ 〜昭和も令和もワッチャワチャ〜 」は、初見では理解しきれなくて笑った。



イソノ家、サクラけ家ってなんやねん🤣ってひっくり返ったよね。
ももさんがフィーチャーされててマジで嬉しかったな〜
#スーパーもももタイムを前情報無しで見れた衝撃はでかい。

大満足のライブでした。







個人的にラストの中野に別れを告げ、上野へ移動。


あんな最高のライブを見たあと、日が出ている時間からの飲酒は気持ち良すぎますね。

しかも、意図せずハロショ上野店があったアメ横センタービルだったのも、ブライトマンのあの頃。がフラッシュバックして最高の夏の入り口って感じでした。

(全然関係ないけど、RHYMESTERの「フラッシュバック、夏。」最高だよ!)


 

懐かしすぎる。Berryz工房のアロハロの幕とかやべぇなぁ。


イカがうまい。




流しの歌手を異様に盛り上げたりしながら楽しませていただきました。

その後は、当日配信が始まった「グローイング・アップ!」をみんなで見たり、鳥貴族で飲み直したりしたのですが、早々に記憶がなく、断片的な思い出が残るばかりですが、本当に楽しい1日でした。


この左下のアダプタ、充電器、コード。全部なくして泣いてる笑

その後、電車で眠り、気づけば終電。
実家の最寄り駅まで1駅のところで帰れなくなり、快活クラブで始発を待つことになりましたとさ。

次は翌日の大宮!