ちゃおっ!

北原ももです💚



本日のブログはちょっと(かなり)

長くなってしまう予感.....がしています...........🗿


頑張って書くので

読んでもらえるとすごく喜びます!



まずは........

情 報 解 禁 !

みなさんお待ちかねの
3rdシングルの詳細が発表になりましたぁぁぁぁ

2023年7月26日(水)発売
OCHA NORMA 3rdシングル
「ちょっと情緒不安定?・・・夏/オチャノマ マホロバ イコイノバ 〜昭和も令和もワッチャワチャ〜/シェケナーレ/ヨリドリME DREAM」

୨୧::::::::::::::::୨୧

「ちょっと情緒不安定?・・・
作詞・作曲:広瀬香美 編曲:炭竃智弘

「オチャノマ マホロバ イコイノバ 〜昭和も令和もワッチャワチャ〜」
作詞・作曲:星部ショウ 編曲:大久保薫

「シェケナーレ」
作詞:児玉雨子 作曲:ANDW 編曲:中村瑛彦
※テレビ東京系6局ネット アニメ「シャドウバースF」(2023年7月~)エンディングテーマ

「ヨリドリME DREAM」
作詞:児玉雨子 作曲:星部ショウ 編曲:板垣祐介

୨୧::::::::::::::::୨୧

ななななななななななななんと!
OCHA NORMAの3rdシングルはA面が4️⃣曲!

つまり!これを!
クアトロA面シングルと言います😤

“““クアトロ”””、、、、
ピザ屋さんで聞いたことがあるような、、、、聞いたことはあるけど詳しい意味は知りませんでした❗️👩🏻‍🌾🍅

お洒落に言い表した「4」みたいな❓

クアトロだいすきー!!!!!!!!!!!!



まずは
「ちょっと情緒不安定?・・・夏/オチャノマ マホロバ イコイノバ 〜昭和も令和もワッチャワチャ〜/シェケナーレ/ヨリドリME DREAM」

これを一気に言えるように練習してみてください!!!!!😸✨️✨️✨️


特に「オチャノマ マホロバ イコイノバ ~昭和も令和もワッチャワチャ~」なんかは、私の場合お風呂で呪文のように唱えてやっと言えるようになりましたからっ🗿🗿🗿

みんなで完璧に言えるように特訓しよ♪( ◜𖥦◝ و(و "


 
💿初回生産限定盤A・B・C・D
💿通常盤A・B・C・D

どれも魅力的な内容に
魅力的なジャケットとなっていますので
ぜひチェックお願いします✔️

発売日に向けて、これからドンドン情報が更新されていくと思うので、お見逃しなくです!



リリースイベントについても発表になりました!
リリイベ大好きマン北原もも大歓喜

☆6/19(月)スタート!
WithLIVE オンラインお話し会
☆7/29(土)スタート!
forTUNE musicイベント
いっぱい会いたい!いっぱい話したい!
今回のイベントは、きっと近くで直接声を届けられるはずだから、本当に楽しみ!


OCHA NORMAの野望
「3作連続ゴールドディスク認定」を目指して
楽曲の素晴らしさをしっかりアピールしていきますので、応援よろしくお願いします!

OCHA NORMA2年目の夏は
去年の夏をも超えてしまう“最高の夏”にしましょう🌞🌴🌺✨




本日21時公開になりました!
OCHA NORMA
『ちょっと情緒不安定?・・・夏』Promotion Edit
こちら


なんと!広瀬香美さんに作詞作曲していただいた

こちらの曲!🌞🌴🌺✨


最高に“夏”を感じでいただけたのではないでしょうか!!!!!!!!!!!


広瀬香美さん、素敵な曲をありがとうございます!



衣装も夏ですなぁぁぁ



MVの感想待ってまーす♡♡♡


────────


今日は、中野サンプラザ(東京)で
「さよなら中野サンプラザ音楽祭 supported by コカ・コーラボトラーズジャパン」でした!

中野サンプラザに足を運んでくださったみなさん、
応援してくださったみなさん、
今日もありがとうございました👋🏻👋🏻👋🏻


中野サンプラザでの思い出はたくさんありますが、
ハロプロ研修生として、2019年のカウントダウンコンサートに出演させていただき、たくさんの先輩方と一緒に中野サンプラザのステージに立ったことは今でも忘れられません。

当時は、写真撮影OKだったので、撮影したよって方もいらっしゃるかもしれませんね!

ぜひ見返してみてください。
多分研修生時代の北原ももが写り込んでいるかも🤫🤫🤫🍑



今日のコンサートの1曲目に全員で
『天まで登れ!』を披露したのですが、
気がつきましたか、、、、、?

歌割りが、研修生同期になっていたことを!


🎵さあ楽しもう/新しい仲間呼んで/どちらともなく 心を開けばGood!

<広本瑠璃、橋田歩果、西﨑美空、北原もも、村越彩菜、植村葉純>で歌わせていただきました!

グッと来るものがありすぎました😭
1曲目からちょっと泣きそうになりました😭

楽しかったです!!!!!!!!


そして!OCHA NORMAの3rdシングルから

⭐️「ちょっと情緒不安定?・・・夏」
⭐️「オチャノマ マホロバ イコイノバ 〜昭和も令和もワッチャワチャ〜」

の2曲を初披露させていただきました!


はぁぁぁ緊張しましたぁぁ🥹🥹🥹


みなさんいかがでしたでしょうか?
感想たくさん待ってます!


なんだか盛り盛りだくさんで
超絶楽しすぎるコンサートでした!!!!!!!

みてくださったみなさんも
幸せ気分に浸ってくださっていたらいいなぁ☺️☺️

今日もライトグリーンでの応援も
ありがとうございました💚💚💚


あらためまして
中野サンプラザだいすき!


🌨🫧 6月 🫧🌨


🎵6/11(日)

大宮ソニックシティ 大ホール(埼玉)

「NACK5開局35周年 BEYOOOOONDSとOCHA NORMAのNICHIYOOOOOB!~Let’s GO!ビヨーンと茶柱立てるぞ! in 大宮~」🔗


🎵6/16(金)
ヒューリックホール東京
「IDOL CONTENT EXPO @ヒューリックホール東京~Premium Live!!!~」🔗

🎵6/17(土)

イオンモール鹿児島 1F水の広場(鹿児島)

3rdシングルリリースイベント🔗


🎵6/18(日)

Zepp Namba(大阪)

Hello! Project 研修生発表会 2023 6月「涼暮」🔗


🎵6/19(月)

LANDMARK HALL(神奈川)

「OCHA NORMA 田代すみれバースデーイベント2023」🔗


🎵6/20(火)

LANDMARK HALL(神奈川)

「OCHA NORMA 広本瑠璃バースデーイベント2023」🔗


🎵6/24(土)

万代シテイパーク(バスセンタービル2F)(新潟)

3rdシングルリリースイベント🔗


🎵6/25(日)

イオンモール幕張新都心(千葉)

3rdシングルリリースイベント🔗


🎵6/26(月)
日本武道館(東京)
「モーニング娘。'23  25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~glad quarter-century~ at 日本武道館」🔗

※オープニングアクト


​🎵📺 アニシャド 📺🎵


TVアニメ「シャドウバースF」

エンディングテーマ

 OCHA NORMA『シェケナーレ』


7月8日(土)放送開始!


TVアニメ「シャドウバースF」セブンシャドウズ編のエンディングテーマにOCHA NORMAの『シェケナーレ』が決定しました!


くわしくはこちら



 OCHA NORMA 3rdシングル


2023年 夏 発売決定!

 

☆発売記念イベント☆

 

【ミニライブイベント】

6/17(土)

イオンモール鹿児島 1F水の広場 (鹿児島)

 

6/24(土)

新潟・万代シテイパーク(バスセンタービル2F)

 

6/25(日)

イオンモール幕張新都心 (千葉)
 
7/5(水)

(開催地未定)


7/15(土)

金沢フォーラス 6F KUUGOスクエア (石川)


くわしくはこちら

 

 

🌴夏のHello! Projectコンサート🌺


「Hello! Project 2023 Summer CITY CIRCUIT」

『OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER 〜もっとグローイング・アップ!〜』


8/5(土)19(土)20(日)

Zepp Shinjuku(東京)


8/26(土)

東海市芸術劇場(愛知)


くわしくはこちら


 
最後まで読んでくださり
ありがとうございます🌷

 

サムネイル
 

さてさて!今日は土曜日!


今日は、ハロプロ研修生

林仁愛ちゃんのお誕生日🎂

仁愛ちゃん、12歳のお誕生日おめでとう🩵💜


お誕生日当日に一緒にライブできて嬉しかったし、なによりちょっとだけ2人で喋れたのが嬉しすぎたのです🥹🥹🥹🥹



ハァァかわいすぎるよ❕❕❔❕❔❔❕


お話してる時、いつもキラッキラした目で目合わせてくれるし、超絶可愛いすぎるボイスで、メロメロキュンキュンです_(┐「ε:)_


お誕生日プレゼントを渡して私が去ろうとした

去り際に「プレゼントもらったんです!」って誰かに自慢してる声が聞こえてきてそれも可愛すぎました_(┐「ε:)_



仁愛ちゃんお誕生日本当におめでとう️🩵💜


──────────


🕛24:00〜24:30

📻NACK5

「BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!」


パーソナリティーは

BEYOOOOONDS

一岡伶奈さん🩵清野桃々姫さん🧡


今週の土曜日当番は米村姫良々ちゃん❤️

番組公式サイト


──────────


\いよいよ明日!/

🎵大宮ソニックシティ 大ホール(埼玉)で

「NACK5開局35周年 BEYOOOOONDSとOCHA NORMAのNICHIYOOOOOB!~Let’s GO!ビヨーンと茶柱立てるぞ! in 大宮~」です!


📻NACK5「BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!」の公録あり!ライブあり!大変楽しすぎる内容となっています!


埼玉県は

前田こころさん斉藤円香ちゃんの地元じゃん!なので、ぜひいらして下さいね💙🩵


待ってます!

当日券あり!




明日は、んぽちゃむメタリック高級ビニール傘記念日になりますように🙏🏻😌🌛🪐




それでは!クアトロ!


いつも太陽のほうを向いて🌻

 

北原ももでした💚