第26回GI学会東京大会が決まりました | わたしの夢はどこに・・・

わたしの夢はどこに・・・

私ってなに?本当にGIDなんだろうか?まだまだ彷徨っています。
その中で多くの方のブログを見させていただいて、いろいろなことを教えていただきました。
このブログは自らの心の整理と、一つの事例として他の方の参考になったらお返しになるかな
と思って開きました。

昨年は山梨大会で、参加してきましたが

  今年は沖縄大会でしたので参加できませんでした

 

それから来年はどこなんだろう?と

  大会に参加していれば、どこかで次回の案内があるので

  WEBで検索していればどこかで見つかるかな、と思っていたのですが

  これまでは見つけられませんでした

そしてやっとやっと

  GI学会のHPが更新されて、やっと分かりました

    ※今年の沖縄大会で「GID学会」から「GI学会」に改称されました

 

今度の会場は、お茶の水女子大学です

  国立の女子大は、東のお茶大に、西の奈良女子大学の二校だけですが

  いずれも三年前の令和二年から”性自認女子の男子”も入学できるようになっています

 

お宿に関しては

  いつもの東横インだったり、多くのホテルは半年先くらいの予約しか出来ないので

  大抵は9月に入ってすぐの予約になるのですが

  今年はagodaのサイトで5000円以下のお宿を見つけましたので

    ※直前までキャンセル料無料の様なので

      なにかあって行けなくなるようなことがあっても、安心です(^O^;)

  そこを予約しちゃいました(^O^)

 

以前なら東京周辺の大会なら

    ※2013年の第15回埼玉大会

     2016年の第18回東京大会

     2018年の第20回東京大会 に参加しています

  わたしの加入しているリゾートクラブの会員ホテルが新宿にあったので

  そこを常宿にしていたのですが・・・・@3500で泊れたのに(^O^;)

  昨年に老朽化したということで閉館してしまいました

  しかたないのでお宿を探したら、どこもお高い(*_*;

それでいろいろと探していたら

  相部屋というのか、カプセルほどではないようですが

  カーテン付きの個別ベッドに共用スペースの様な

  外国人も対象とするようなお宿でした

  もちろん女性専用スペースです

  昔のユースホステルをイメージしていればいいのかな・・・

 

昔のように、バスタ新宿着発の高速バスでの往復になるかと思いますが

  (来年の話ですが)しばらくぶりの東京になります

 

初めて参加したGID学会について

  開設直後の11年前の今頃に、わたしのブログで感想記を書いています