わたしの女の子との交流記 その五 装いショップ編 | わたしの夢はどこに・・・

わたしの夢はどこに・・・

私ってなに?本当にGIDなんだろうか?まだまだ彷徨っています。
その中で多くの方のブログを見させていただいて、いろいろなことを教えていただきました。
このブログは自らの心の整理と、一つの事例として他の方の参考になったらお返しになるかな
と思って開きました。

しつこいですね~

  もうすこしお付き合いくださいナ(^O^;)

 

前記事の『山小屋編』

  ”その時もわたしは別の方向を見ていて”とある

  その別方向の先にいた娘さんのことです

 

彼女は、山小屋まで通う道筋上の街にあったランジェリーショップの店長さんで

  このお店のオーナーの娘さんでした

この時はまだまだ日常的に女性装で生活していたわけでなく

  隣近所にはまだ隠れながらの女性装だったのです

 

そのころ私の仕事上のテリトリーは県下全域でした

  このお店のあった市の離れた処に一軒だけお客様はありましたが

  まあ担当者とは出会うこともないだろうと

  まだまだ行きつけのランジェリーショップなどなかった頃なので

  山小屋の帰りにランジェリーショップを探したのです

街中をグルグルと走り回って

  商店街の中に個人経営のショップを見つけました

 

はじめ自分の女装癖のこと(当時はGIDなんて概念は知らず)をお話して

  同じシリーズのブラにショーツとスリップのセットをいただいて

  その後は山小屋の帰りに毎月立ち寄っていました

ここで初めてバストサイズを測ってもらったり

  ある時閉店間際の時には、誘っていただいて

  閉店後に近くの居酒屋さんに飲みに行ったりしました

  飲んじゃえば、当然運転できなくなりますので

  彼女にホテルを取ってもらったり

  山小屋とは関係なく約束して

  わざわざ出かけて行って、閉店後の飲み会に行きました

 

結局二年ほどのお付き合いがあったのですが

  冬には(それぞれシーズン一回ずつでしたが)

  近くのスキー場に日帰りでスキーに行きました

    ※たしかあの時は、真っ白のワンピースのウエアで、板もヤマハハイフレックスの白、靴もお揃いで!

二年目の時は、ちょうどカルガリー・オリンピックの時で

  スキー場の休憩コーナーの大画面で伊藤みどり選手のフィギュアを見ていました

 

そして、わたしが最初の会社での最終システム開発で

  14ヶ月京都での生活がはじまって ・・・・この時に初エステを体験しました

  だんだんと疎遠になっていきました

 

彼女に関してはもう一つ余談があるのです

  彼女自体とのことではなく

  『ダンス編』の時の彼女のその後と同じ様なことなのですが

  ランジェリーショップの彼女はダイビングをやっていたのです

  やはり彼女とバディを組んで一緒に潜ることはもうないのですが

  その後ライセンスを取ってしまいました(^O^;)

でも、その後ずいぶんと経ってから

  元奥さんとバディを組んで一緒に潜ることになったのですが・・・

 

 

時間は少し巻き戻りますが

  静岡から二度目の転勤をして

  しばらくはお客様の担当者に紹介してもらった借家で過ごしていたのですが

  わたしの創ったシステムも第三世代になり

  いつか結婚もするのだろうと、終の棲家のつもりの家を建てたころ・・・『鳥さん編』の頃

  隣近所にはバレないようにとは気を付けてはいましたが

  化粧品屋さんとか美容院、それにいくつかのブティックというか洋服屋さんには

  カムして出入りしていました

    ※今から40年くらい昔の地方ですが

        それでも社会人として、きっちりと真摯に対応すれば

        ほとんどの場合(私は皆無)拒否されることなく、受け入れていただけます

 

そうしたお店の中で

  わたしと同世代か少し下と思われる方が雇われ店長をしてて

  あとはバイトの女の子二人の、みんなで三人で開いているお店がありました

そこでも当然カムしたうえで通っていたのですが

  当時なかなか見つけられなかったデニムのミニを譲っていただいたり

  閉店後に誘われて、女の子モードでの初飲み会に行ったりしました

それから

  わたしの初体験だったのですが小型高級クルーズ客船として就航した

  「おせあにっくぐれいす」に店長と二人で

  横浜港発着のワンアイトクルーズですが、乗りに行きました

ディナーのドレスコードは

  ワンナイトクルーズですからフォーマルと言うことはないのですが

  それでもフルコースディナーですから

  二人とも少しドレッシーなワンピースで!

  とっても素敵なクルーズ初体験でした(^O^)

 

ただ日本でのクルーズブーム到来はもう少し先で

  「おせあにっくぐれいす」は少し早かったのかな??

  小型なので大型の船では入れない小さな港でも入港できるので

  コースバリエーションもいろいろ作れるのですが

  「おせあにっくぐれいす」の良さが生かしきれずに

  最後は海外に売却されてしまいました

何度か所有者や船名を変えながらも

  今もフランスの企業の所有で運行されているようです

わたしは初体験ということもあるのでしょうが

  コンパクトな素敵な船だと思います

  わたしの好きな女性の特徴

  ”小柄で(きついくらいに)しっかり”

  に通じているのかな(^O^)

 

その後お店自体が閉店してしまって

  そのまま疎遠になってしまったのですが

  それから随分と経ってから、ビックリとしたことが・・・

それは

  わたしが縁あって結婚し、さらに二人の子供にも恵まれて

  上の子の幼稚園入園に合わせて

  それまで過ごした名古屋から、この地に移ってきたのですが

  なんとその幼稚園で彼女と接近遭遇!

多分彼女は気が付かなかったかと思うのですが

  こんな近くに居たんだ、と思ってビックリしました

  わたしも気を付けていたので

  その後はお会いしていませんが ・・・ 逆にこっそり見られていた??

  その時わたしは父親、多少雰囲気も違っていて

  彼女は気が付かなかったかな???

 

 

そしてもうお一人、ブランドショップのスタッフさん

  上の二人はカムしたうえで、女の子扱いでのお付き合いをしていただいたのですが

  次の彼女は、わたしがトランスしてからお会いした方なのです ・・・ 過去記事にも登場

それで特にはカムしてはいないのですが

  何度かお店に通っているうちに

  行けば飛んできてハグしてくれるようになりました

    ※女の子からのハグは、上の子以外彼女一人だけです(^O^;)

そして彼女からのお願いでLINEの交換もしたし

  お土産のリップもいただいて

  「いつかランチね!」というお話は合ったのですが

  それが実現する前に、入院があったり、転職されたりして

  結局はお店以外でお会いすることもなく、疎遠になってしまいました・・・

 

彼女はわたしのことどう思っていたのかしら???

 

 

このシリーズも、あと三回かな(^O^;)