1歳男児を育てるいろはです爆  笑

2年前、夫がお札自己破産お札

別れようと思った直後…

ぶー妊娠発覚びっくり

入籍
結婚指輪

将来に不安を抱えてる最中

病院子宮頸がん発覚病院


不安と育児と闘いながら
悪い人ではないけれど
ダメダメすぎる旦那について
オープンにしていこうと思います

 

 

 

キラキラ!!アメトピ掲載ありがとうございますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1週間前から旦那が

ずーっと咳をしているもやもや

 

それはもう、

うちにいる間中ずっと。。

 

 

このコロナ禍で。。

 

 

確かに息子も咳と鼻水が

ずっと止まらず、
ようやくここ数日で

気にならなくなってきたけど…照れ

 

 


「息子のが移った」って言っていたけど
その時点で息子は〈アレルギー性のもの

〉だろうと言われていたので
それはあるまいと思っていた私笑い泣き

(言わないけどね)

 

 


所かまわず咳をしまくる真顔

 

 

 

食事中でも手で押さえない


わざわざ大きい声でせき込む(空咳ができない)

 

 

 

 

始めこそ心配していたけど…
1週間続くと

うちの旦那に対してはストレスに変わる(笑

 

 

 

うるさーいムキー

 

 


作業部屋で寝てもらっているけど、
壁一枚で隣接しているから
その激しい咳で息子の眠りが浅い…

 

 


昨日、どうにか病院病院に送り込んでみたけど

 

 

 

原因不明。

 

 

 

発熱等の症状もないし

コロナでもない。

 

 

 

ちなみに薬💊はもらったけど、
今私の隣に置いてあるということは
仕事にもっていかなかったということ。

 

 

 

飲めやムキー

 

 

 

 

こんなにイライラするのはカルシウム不足なのかしら。

 

 

 

 

 

 

 

Today's オススメセレクション

 

\父の日セレクトラブたまには贅沢にステーキ食べようキラキラ

 

 

\お茶漬けだってこれはご馳走ラブラブ

 

 

\鹿児島ブランドのうなぎてへぺろ絶品です/

 

 

\ポイント3倍!特大うなぎ2尾!残り僅かなのでお早めにデレデレ

 

 

\海鮮好きにはたまらないセット照れ