1歳男児を育てるいろはです爆  笑

2年前、夫がお札自己破産お札

別れようと思った直後…

ぶー妊娠発覚びっくり

入籍
結婚指輪

将来に不安を抱えてる最中

病院子宮頸がん発覚病院


不安と育児と闘いながら
悪い人ではないけれど
ダメダメすぎる旦那について
オープンにしていこうと思います

 

 

 

キラキラ!!アメトピ掲載

ありがとうございますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます照れ

 

 

天気は曇り空ですが

気持ちは清々しい朝ですOK

 

 

 

 

 

 

何故かって?

 

 

 

 

 

それは、この2日間

 

 

 

 

 

 

 

旦那が別の部屋で寝てるから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おいでウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

息子から移った風邪なのか

凄い咳をするんですよね。

 

1日中…

 

 

 

可哀想だなぁと思う反面

 

 

 

 

ものすごくうるさいんですよ笑い泣き

 

 

 

 

明け方眠りが浅くなり始める息子も

 

ガッツリ起きるレベル滝汗

 

 

 

休日ならまだしも

 

保育園の日にそれやられると…

 

 

 

保育園でグズるから

やめて欲しいんですよね真顔

(わざとじゃないのは分かってるけど)

 

 

 

しかも早く起きたら

息子は放置される。。

 

 

 

私は身支度とか朝食準備のために

40分近く早く起きてるのに…

放置されたら何も出来ん笑い泣き

 

 

 

 

しかも

同じ部屋だと

 

 

 

なんかニオうガーン

 

 

 

加齢臭とまでは言わないけど

汗臭いというかなんというか…

 

 

 

朝からウッゲッソリとなるんですよね。

 

 

 

 

 

なので

 

 

今日は清々しいニヤリ

別の部屋で寝てくれたから音符

 

 

 

息子の夜泣きがまぁまぁあるから

いびきと咳も加えたトリプルパンチは

私がイライラしちゃうのでもやもや

 

 

 

平和のためには必要な

家庭内プチ別居?笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\絶賛開催中!エントリー忘れずにラブラブ

イベントバナー

 

 

 

Today's オススメセレクション




 
 



 \お得過ぎて驚き(ºㅁº)!!20袋でこの値段とか安すぎ/


 \我が家も購入照れ40パーセントオフの生ハムキラキラポイントは5倍!


 \品質間違いなし!今のうちに注文しましょウインク


 \前に買ってハマりましたニコ半額だしたくさん食べられる