1歳男児を育てるズボラママのいろはです爆  笑
 
2年前、今の夫がお札自己破産お札
 
別れようと思った矢先にまさかの妊娠

入籍
結婚指輪
将来に不安を抱える中、子宮頸がん発覚病院

ぽってり苺ダメ夫や育児、ライフスタイルについて書いてますぽってり苺
 

 

 

 

ハート流れ星アメトピ掲載ハートありがとうございますキラキラ
『子供の予防接種でモヤっとしたこと』1歳男児を育てるズボラママのいろはです 2年前、今の夫が自己破産 別れようと思った矢先にまさかの妊娠⇓入籍⇓将来に不安を抱える中、子宮頸がん発覚ダメ夫や…リンクameblo.jp

 

『驚愕!午前4時の義母コール…驚きの理由とは』1歳男児を育てるズボラママのいろはです 2年前、今の夫が自己破産 別れようと思った矢先にまさかの妊娠⇓入籍⇓将来に不安を抱える中、子宮頸がん発覚ダメ夫や育児…リンクameblo.jp

 

 

 

 
 


ご無沙汰しています笑い泣きいろはです。



なんとまぁ

 

気付けば1か月更新が止まっておりましたびっくりハッ

 

 

 

我ながら驚いているのですが

やっぱりズボラな性格が出てしまっていますねガーン

 

 

 

 

先月末に育児休暇が明け、仕事復帰を果たしたのですが

 

とにもかくにも時間との闘い。

 

 

 

 

5時半起床🐤

 

 

身支度👚、朝食・夕食準備🥄

 

 

息子食事🥄、身支度👚(一部旦那サポート)


 

7時出発🚲

 

 

8時半過ぎ会社着🏢

 

 

17時半定時ダッシュ電車

(電車1本も乗り遅れられない)

 

 

18時半最寄着🚉

 

 

18時40分息子回収

 

 

帰宅後抱っこ攻撃

 

 

食事、お風呂

 

 

20時半息子就寝

(つられて寝落ちも度々)

 

 

 

目覚めれば

21時過ぎから旦那の食事の支度

(たまに旦那帰宅しても気付かず爆睡宇宙人くん

 

 

洗濯とか食器洗いをして

 

なんだかんだ23時過ぎ。

(旦那が手伝ってくれる時もありますが)

 

 

なんとまぁ手際が悪いえーん

他のフルタイムママさん、超尊敬します滝汗

 

 

 

一応、復帰する前にタイムスケジュールを書いて

 

冷蔵庫に貼っておいたら

 

旦那が朝は手伝ってくれるようになりました口笛

 

 

これについては私の作戦勝ち笑い泣きキラキラ

 

 

 

とはいえ、体力が続かず

 

 

ブログを書くところまでたどり着いていなかった…

 

 

 

そんな最中

 

 

ついに在宅勤務のアカウントが承認申請されたので

 

 

ようやく落ち着きそうな感じですルンルン

 

 

 

ちょっとずつペースをつかんで

 

体力補強しつつ

 

 

マイペースに更新していけたらいいなと思っております!