1歳男児を育てるズボラママのいろはです爆  笑
 
2年前、今の夫がお札自己破産お札
 
別れようと思った矢先にまさかの妊娠

入籍
結婚指輪
将来に不安を抱える中、子宮頸がん発覚病院

ぽってり苺ダメ夫や育児、ライフスタイルについて書いてますぽってり苺
 

 

 

 

ハート流れ星アメトピ掲載ハートありがとうございますキラキラ
『子供の予防接種でモヤっとしたこと』1歳男児を育てるズボラママのいろはです 2年前、今の夫が自己破産 別れようと思った矢先にまさかの妊娠⇓入籍⇓将来に不安を抱える中、子宮頸がん発覚ダメ夫や…リンクameblo.jp

 

『驚愕!午前4時の義母コール…驚きの理由とは』1歳男児を育てるズボラママのいろはです 2年前、今の夫が自己破産 別れようと思った矢先にまさかの妊娠⇓入籍⇓将来に不安を抱える中、子宮頸がん発覚ダメ夫や育児…リンクameblo.jp

 

 

 

慣らし保育が始まって

早いもので1週間🥚

 

 

大半のママさんが経験しているであろう

登園時の子供の大号泣えーん

 

 

胸が締め付けられますよね~ぼけー

 

 

 

うちの子は2日間

私と一緒に園内で遊んで

3日目からは離れて保育開始。

 

 

迎えに行くと

ご飯などはなんとか食べられるけど

ほぼ泣いている状態えーん

母、胸が痛くなって

声が出ませんでした…

 

 

 

一緒にいるときは全然平気だったのに

離れるようになってからは

全くダメになってしまって

 

 

翌日から保育園の玄関に入った瞬間

 

 

 

大号泣アセアセ

 

 

毎日、先生に引きはがされて

保育室に入っていきますガーン

 

 

 

きっとお散歩とかに行けるようになれば

少しは変わってくると思うんだけど

 

 

慣れるまでには

もう少し時間がかかりそうですねニコ

 

 

私もあと2週間で仕事復帰なので

生活リズムを整えていきたいと思います。

 

 

その前に

 

 

医療費控除の確定申告しなきゃ~チーン

上矢印

今年復帰のママさん、医療費10万円超えてたら忘れずに申請してね!!

 

 

 

イベントバナー

 

今夜20時から!エントリー忘れずにルンルン

 

 

\今夜20時から発売開始チョキ20%offでお得すぎる爆  笑

 

 

\食べ始めたら止まらないOK

 

 

\ポイント10倍おいでグルテンフリーで安心!!