1歳の娘を育てるワーママです。
育児を猛スピードで振り返り中指差し


生後4か月。

うっすら気になっていましたが
もうこれは放っておけない!!

となったことが。


それは


左肩の四十肩泣き笑い


右手首の腱鞘炎泣き笑い


↓ここにもチラッと書きましたが。







先に腱鞘炎からきました。



右手首が








痛い。。。。。!!!



動かす度に激痛。



でも娘ちゃんを抱っこせずには

何もできない泣き笑い



とりあえず

コレをポチ↓

 

 


気休めかもですが←

これを常時つけ、


めちゃ痛みがひどいときには

湿布を貼りました。








なかなか良くならないので

本格的に酷くなる前に


鍼灸整骨院へ行きました。


だって、娘ちゃんを

抱っこできなくなるなんて嫌!!



そこから3か月くらいですかね。



鍼治療に通いました。





まぁ正直

効いてるか効いてないんだか

よく分かりませんでしたが。←











ちなみに

骨盤矯正も同時に通っていました。



腱鞘炎は、

鍼灸整骨院に通い始めてからは


悪化はしなかったので

早めに通ってよかったかなと

思います指差し



あとは、

上の方に載せた

「背中スイッチ対策」の記事にも

書いてますが、抱っこ布団も

手首の負担が減って

腱鞘炎には良かったですひらめき


↓これ

 













■■親子リンク■■

あこがれ!

いつかやってみたいなー目がハート


 



 

 




 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



↓楽天のルーム始めてみました指差し



読んで頂きありがとうございます
ひらめき


自己紹介はこちら↓

ブログ始めます 


アメトピに掲載いただいた記事はこちら↓

夫に嘘をついた宝くじのこと① 


嫌がらせだったのか?