自分の感情が安定する「アクション」あなたは知ってますか? | 星読みで「自分情報」を知り自己肯定感を育てながら今よりもっと自分を愛せるあなたに♡星読み師あいばゆうひ 

星読みで「自分情報」を知り自己肯定感を育てながら今よりもっと自分を愛せるあなたに♡星読み師あいばゆうひ 

毎日繰り返す日常でどんなシーンでも大切な「自己肯定感」は育てることができます♪心地良い自分で過ごす方法を発信中♡新たに「占星術」の学びを開始♡資質や未来予測が出来る「幸せの羅針盤」と「自己肯定感」で、心地良い自分軸で過ごせるお手伝いをします

 

 

どこか満たされないアラフォー主婦が

自己肯定感を育てて

しなやかな自分軸をつくる♡

『未来マインドかるた』 講師 あいばゆうひピンク薔薇

 

 

ブーケ2自己紹介はこちら

ブーケ2「未来マインドかるた」のご説明はこちら

 

 

    

Contentsピンク薔薇

 

 

ブーケ2今日からわたしも自分軸」

〜高まる自己肯定感で自信が持てる〜

(満員御礼)

 

ブーケ2「自己肯定感」オンライン診療

 (定員超えにて満員御礼)

  詳細はこちら

 

ブーケ2未来マインドかるた」

   継続講座(本講座)

  (※1期生満員御礼)

 

 

 

 

 


今日から10月ですね♪

そして今日は1日♡♡

朝一で近所の神社へ

参拝に行ってきました



参拝から始まる日曜日♡

わたしにとっては

とても幸せな日曜日です♪

(日頃の感謝を伝えられてよかった♡)



あなたの日曜日は

どんなことから始まりましたか♡



朝一の参拝だからあまり人もいないかも⁈

などと思っていたのですが

普段の時間と変わらないような

神社には結構な方々が

いらっしゃってましたよ♡



同じような想いをお持ちの方々と

こういった場所で少しの時間を

共有できるのは

とても嬉しく思ってます♪


(鳥居が暗すぎてよく見えないかも笑)


そうそう、占星術を学び始めて

なるほど!と思ったことが

また1つあったんです♡



わたしの月星座により

わたしの感情が

喜び、安定するアクションの1つに

「神社参拝」がありました♪

(因みにわたしの月星座は射手座です♪)



月星座とは自分が生まれた瞬間に

月が位置していた星座のことです

(なんか神秘的じゃないですか⁈)

シンプルに言うと月星座は

「素の自分」をあらわします♡



神社参拝に行くと

清らかな気持ちに

あなたもきっとなることでしょう♡



わたしも勿論清らかな気持ちに

なれるのですが、なんとも言えない

大きなエネルギーに包まれたり

心も体も癒されて

心地良いエネルギーをいただけます♡

(だから滞在時間がとても長いです笑)



わたし自身、自分の月星座により

わたしの感情が喜び、安定するアクションを

「知れた」ことで

益々自分を理解できましたし

これからもこのアクションは

ずっと続けていきたいと思ってます

(自分情報を知れた瞬間、嬉しく思いました♪)



あなたの「月星座」は

なんでしょうか⁈



月星座による

「感情が喜び、安定するアクション」は

星読み鑑定で詳しくお伝えする予定です♪

是非楽しみにしていただけたら嬉しいです♡

それでは今日も心地良い1日を

過ごしていけますように♡



占星術の学びをする中での気付きは

また書きにきますね♪



占星術に関するプレゼント企画やサービスは

LINEから募集をする予定です♪

気になる方は事前にLINEにご登録の上

お待ちいただけると嬉しく思います♡





 

プレゼントLINE公式ご登録者様限定

プレゼント無料配布中プレゼント

 

Presentsピンク薔薇

 

 

「朝の習慣10のルーティン」

LINE公式に「プレゼント」

メッセージをお願いします♡

 

 LINEへはこちらから↓