「満月」は太陽と月が◯◯◯度♡ | 星読みで「自分情報」を知り自己肯定感を育てながら今よりもっと自分を愛せるあなたに♡頑張るあなたを応援します!講師あいばゆうひ 

星読みで「自分情報」を知り自己肯定感を育てながら今よりもっと自分を愛せるあなたに♡頑張るあなたを応援します!講師あいばゆうひ 

毎日繰り返す日常でどんなシーンでも大切な「自己肯定感」は育てることができます♪心地良い自分で過ごす方法を発信中♡新たに「占星術」の学びを開始♡資質や未来予測が出来る「幸せの羅針盤」と「自己肯定感」で、心地良い自分軸で過ごせるお手伝いをします

 

 

どこか満たされないアラフォー主婦が

自己肯定感を育てて

しなやかな自分軸をつくる♡

『未来マインドかるた』 講師 あいばゆうひピンク薔薇

 

 

ブーケ2自己紹介はこちら

ブーケ2「未来マインドかるた」のご説明はこちら

 

 

    

Contentsピンク薔薇

 

 

ブーケ2今日からわたしも自分軸」

〜高まる自己肯定感で自信が持てる〜

(満員御礼)

 

ブーケ2「自己肯定感」オンライン診療

 (定員超えにて満員御礼)

  詳細はこちら

 

ブーケ2未来マインドかるた」

   継続講座(本講座)

  (※1期生満員御礼)

 

 

 

 

 



今日9月29日は、「中秋の名月」ですね

中秋の名月と言えば

「満月」と思いきや、、

決して満月とは限らないようですね♡



因みに「満月での中秋の名月」

次は7年後だそです

それにしても今日の満月は

とっても綺麗な満月

ゆったりとお月見タイムを楽しみたいです♪



満月の時って「太陽」と「月」が

180度の位置にあるとき。

占星術では、180度反対側にある星座は

「対極」の意味を持つそうなんです

なので。。



満月生まれの方は

「自分の心の求めるもの」と

「人生が向かう方向」、「魂が求めるもの」が

対極にあるんですね

ですので、その意味を本人が理解するまでは

その矛盾を抱えてしまう傾向にあるようです



ホロスコープを読む時には他にも

必ず対極にあるポイントがあるので

誰しも自分の中にある

2つの対極的な2面を

感じてしまうことがあるかもしれません




なので自分の中の矛盾が

あったとしても。。

あまり神経質にならなくて

良いのかもしれませんね♪



何故なら、それは

あなたが自分のその面を

「知らない」だけだから♡



ホロスコープによって

自分のそんな面を(何故かを)

「知る」ことで

すぐに解決、そして納得できるからです♪



自分自身を「知る」ことができたら

後はその事実を受け入れていけば

良いだけですよね♪



そうすれば大切な「今」に

フォーカスしやすいですし

きっと心地良い選択も

できやすい環境に

なるのではないでしょうか♡




ホロスコープが好きすぎて

ちょっとだけ語ってしまいました

最近わたしは色々な方たちを

ホロスコープの目⁈で

見てることがよくあるんです



今のわたしは職場の方が1番多いかな。。

あーこの方はこんな星だから

こんなに突っ走ってしまうのかなとか。。

だから笑顔を絶やさない方なんだなとか。。

(なぜか上から目線笑)



でも♡これって大切なんです♡

客観視できるからです♪

客観視できると

現状を冷静に把握できるので

自分の視野が広がりますよね♡

(あなたにもホロスコープの良さが伝わるといいなぁ♪)



それでは中秋の名月♡

この後も、楽しまれてくださいね

今週もお疲れ様でした♡

週末も心地良い選択を

していきましょうね♪



占星術の学びをする中での気付きは

また書きにきます♪



占星術に関するプレゼント企画やサービスは

LINEから募集をする予定です♪

気になる方は事前にLINEにご登録の上

お待ちいただけると嬉しく思います♡





 

プレゼントLINE公式ご登録者様限定

プレゼント無料配布中プレゼント

 

Presentsピンク薔薇

 

 

「朝の習慣10のルーティン」

LINE公式に「プレゼント」

メッセージをお願いします♡

 

 LINEへはこちらから↓