【未来マインドかるたご紹介】あなたへ愛と信念を込めて♡ | 星読みで「自分情報」を知り自己肯定感を育てながら今よりもっと自分を愛せるあなたに♡頑張るあなたを応援します!講師あいばゆうひ 

星読みで「自分情報」を知り自己肯定感を育てながら今よりもっと自分を愛せるあなたに♡頑張るあなたを応援します!講師あいばゆうひ 

毎日繰り返す日常でどんなシーンでも大切な「自己肯定感」は育てることができます♪心地良い自分で過ごす方法を発信中♡新たに「占星術」の学びを開始♡資質や未来予測が出来る「幸せの羅針盤」と「自己肯定感」で、心地良い自分軸で過ごせるお手伝いをします

 


どこか満たされないアラフォー主婦が

自己肯定感が高まり

しなやかな自分軸をつくる♡

『未来マインドかるた』

 講師 あいばゆうひピンク薔薇

 

・自己紹介はこちら

 

 

 

宝石赤「自己肯定感」オンライン診療宝石赤

  (定員超えにて満員御礼)

  詳細はこちら

 

 

 

 

 

 『幸せ思考で心地良く満たされる』がテーマの

自己肯定感を高めるメソッド
「未来マインドかるた」あいばゆうひです♡

 

 

 今日は

・未来マインドかるたって何?
・どんなことをするの?
・どんな人におすすめなの?
そんなことを
お伝えさせて頂きます♡
(すでにお申込みいただいてます。ありがとうございます♡)


「未来マインドかるた」はあなたの
自己肯定感を高めて
しなやかな自分軸を作るため講座です♡
(かるたテキスト&ノート付き)


〜未来マインドかるたを作ったのは⁈
 未来マインドかるたって何⁈〜


心理学を学び始めた最初の頃は
独学で色々な本を手にとりましたが
専門的な言葉が度々出て
初心者のわたしには
敷居が高くさえ感じた事もありましたあせる


そんなわたしが改めて
心理学メンタルトレーナーの資格を取り
学んだことで思ったことがあります


それは
◉わかりやすい言葉で伝える♡
◉自己肯定感の仕組みを知ることで
 正しい知識で自分の土台を作ることができる♡
◉「ねば」「べき」思考でなく
 ちょっと楽しめたり、ちょっとワクワクしながら
 自分の好きな時間に毎日実践できる
◉繰り返し見ること、実践することが簡単にでき
 いつの間にか自己肯定感が高まっている♡
◉高めるだけでなく、自分を受け止められるようにな る

こんなふうにお伝え出来たなら。。
そんな想いから
未来マインドかるたを作りました


「なるほどー!」って思ったことも
数日後には忘れたりしませんか⁉︎
(わたしはすぐに忘れてしまいますあせる
「よし!やってみよう!」
そう思っても続けられない
そんなことはないでしょうか⁈
(まさに以前のぐうたらなわたしあせる


せっかく学ぶ!と
自己決定されたあなたに
途中下車だなんて
そんなもったいないことは
して欲しくないんです♡


未来マインドかるたを
取り入れる前のわたしは
「ねば」「べき」思考で
今の幸せに気づけなかったんです


けれど今のわたしは
「こうすればもっと良くなる」
「これが失敗してもそれは自分へのギフト」
そして、今に目を向けられ
幸せに気付くことが出来てます♡


今この瞬間の積み重ねで
未来が作られてますよね音譜



そうそう♪
未来マインドかるたの中身には
あなたのご家族(お子さまなど)や 
あなた自身にも書いて(参加して)貰う箇所が
いくつかあるんです♪


ワクワクする仕掛けになってます音譜
世界に一つだけ
あなただけのオリジナルかるたになります


楽しみながら、ワクワクしながら
自己肯定感を高め、自分を受け入れる方法を
身につけていただきたいと思ってますドキドキ


知識をつけて実践♡
インプット&アウトプットは
セットでなければ
身につきませんよねビックリマーク


RAKUノート(本来のあなたに会いにいく)も
セットにしています
自己肯定感を高めるメソッドを取り入れ、
益々あなたが自分を好きになる、
自分とRAKUに付き合えるようになる
内容になってます
ノートへの向き合い方・書き方は講座内でお伝えしますね♡)


(お好きなお色を選んでくださいね♡ノートと同色も可能です♪)

〜オススメな方〜
◉自分を上手くコントロールできない
◉自己肯定感の仕組みを知り、
 高まる方法を手に入れたい
◉不安や心配で自分が支配されることが多い
◉まずは自分が正しく身につけ、家族にも伝えたい
◉人からの褒め言葉を素直に受け取れない
◉自分自身の受け入れ方がわからない
◉気づけばネガティブ思考で行動している
◉人と比べてしまう


〜未来マインドかるたの講座後のあなた〜
◉自分を上手にコントロールできるようになる
◉ネガティヴな事が起きたとしても
 肯定な面を探し出せ、行動できるようになる
◉あなたが灯りを灯して周囲に連鎖してあげられる
◉人からの褒め言葉を素直に受け入れられる
◉自分自身を受け入れ、自分を大切にできる
◉良い人間関係に恵まれるようになる
◉自分と他人を比べない
◉行動を起こすことに喜びを感じられる


〜たった一つの想い&信念〜

今は明るく満ち足りて
素敵なお友達に囲まれて
毎日楽しく学校生活を送っている
我が娘のCoc oちゃん


あなたがこの先、もしかしたら以前の私のように
「まさか?」や「え〜⁉︎」という出来事により
思い悩んで前に進む勇気が持てないとき
そんな時もし私がこの世にいないとしても
この未来マインドかるた
笑顔で心地よく過ごして欲しい☆


そんな信念を込めて‥
あなたに、未来マインドかるたをお届けできると
嬉しく思います♡


講座内容、ご質問、ちょっとだけ聞いてみたい‥

こちらより

お気軽にお申し付けくださいね♡↓

 

 

 

    〜沢山の方にお読みいただき、ありがとうございます♡〜

 

 

 

    

Contentsピンク薔薇

 

 

宝石赤「自己肯定感」オンライン診療宝石赤

 (定員超えにて満員御礼)

 

 詳細はこちら

 

 

 

 

   

Presentsピンク薔薇

 

〜LINE公式ご登録にて無料配布中〜

 

 

「朝の習慣10のルーティン」無料配布中音譜

LINE公式に「プレゼント」

メッセージをお願いします♡

   

 

 

 

『自己決定感を高める方法』無料配布中音譜

LINE公式に「決定感」

メッセージをお願いします♡

 

詳細はこちら

 

 

LINE公式

ご登録はこちらから↓

 

 

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ