【無料配布】1歩ずつ幸せになる「7つのエッセンス」♡ | 【40才以上の女性専用星読み】心の軸を温めチャーミングな貴方に♡星読みマインドトレーナー/みみぃ

【40才以上の女性専用星読み】心の軸を温めチャーミングな貴方に♡星読みマインドトレーナー/みみぃ

\「おばちゃん」なんて言わせない/
〜心の軸を温めてチャーミングな貴方へ〜
★星読み✖️自己肯定感♡
★ホロスコープで貴方を言語化♡
★ありのままの貴方でチャーミングさを全開に♡

 


どこか満たされないアラフォー主婦が

自己肯定感が高まり

しなやかな自分軸をつくる♡

『未来マインドかるた』

 講師 あいばゆうひピンク薔薇

 

・自己紹介はこちら

・未来マインドかるたって何?

 

 

宝石赤ただ今募集中宝石赤

(残席1名様)

「自己肯定感」オンライン診療

(10月13日締切り)

 

詳細はこちらから

 

 

 

 


      

・新しいことを始めても

 長続きしないあなたも‥
・今の環境を変えたくても
 何をして良いのかわからないあなたも‥


〜1歩ずつ幸せになる〜
生き方の視点からみる
「7つのエッセンス」
をLINE公式にてプレゼント中
すでにお受け取りいただいてます♡


ご希望の方はLINE公式へ
「エッセンス」と、メッセージくださいねハート
LINE公式ご登録はこちら↓


 



「新しいことを始めてみても
何故か途中でやめてしまう」
「事あるごとに一喜一憂してしまう」
「いつも自分を後回しにしてしまう」


こんなお悩みはありませんか⁈


子育て・家事・看病に
終われていた頃のわたしは
自分を後回し、そして
「わたしもあんなふうに、子育てしたい」と
他のママを見ては羨ましく思っていました


「今」に目を向けることなく
人と比べて、未来の心配ばかり
「◯◯するべき」「◯◯しなければ」
こんな思考で自分自身を
がんじがらめにしてました叫び


あの時、「今」に向けていたら
もっと今ある幸せを
感じられていたと思います
何より「今」しかない娘との
貴重で愛おしい時間も無駄にしなくて済んだでしょう


そんなわたしが
あの時に知っていたかった
生き方の視点からみる
「7つのエッセンス」
無料PDFにしました

 


 自分を苦しめてしまっているのは

自分自身かもしれません♡

けれど

常にポジティブでいられるわけでも

ありませんよね♡



「7つのエッセンス」

少しでもあなたのお役に立ちましたら

嬉しく思います

(すでにお受け取りいただいてます♡)




音譜お受け取りいただいた方からのご感想です音譜

いつも丁寧にご感想くださりありがとうございます♡)


(「朝のルーティン」無料PDFもお受け取りいただき、

実践していただいてるようです。ありがとうございます♡)


※掲載にはご本人様より許可をいただいてます



無料PDF

「7つのエッセンス」

ご希望の方は、下記のLINE公式に

「エッセンス」とメッセージを

よろしくお願いします♡

 


LINE公式ご登録はこちら↓

 

 

 

 

 


 

宝石赤自分の状態をチェックしてみられませんか⁉︎宝石赤


ただ今募集中ピンク薔薇

 

(残席1名様)

「自己肯定感」オンライン診療

(10月13日締切り)

 

詳細はこちらから

 

 



宝石赤こちらも無料配布中です宝石赤

 (沢山の方にお受け取りいただきました♡)


LINE公式ご登録で無料プレゼントピンク薔薇

〜すでにお受け取りいただいてます〜

 

 

「朝の習慣10のルーティン」無料配布中音譜

LINE公式に「プレゼント」とメッセージを

お願いします♡

   

 

 

 

『自己決定感を高める方法』無料配布中音譜

LINE公式に「決定感」とメッセージをお願いします♡

 

詳細はこちらから

 

 

LINE公式

ご登録はこちらから↓

 

 

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ