【自己紹介】あなたのモヤモヤ理解できます。何故なら・・ | 星読みで「自分情報」を知り自己肯定感を育てながら今よりもっと自分を愛せるあなたに♡星読み師あいばゆうひ 

星読みで「自分情報」を知り自己肯定感を育てながら今よりもっと自分を愛せるあなたに♡星読み師あいばゆうひ 

毎日繰り返す日常でどんなシーンでも大切な「自己肯定感」は育てることができます♪心地良い自分で過ごす方法を発信中♡新たに「占星術」の学びを開始♡資質や未来予測が出来る「幸せの羅針盤」と「自己肯定感」で、心地良い自分軸で過ごせるお手伝いをします


                                          
どこか満たされないアラフォー主婦が
自己肯定感を高めて
幸せ思考で心地良く満たされる♡
『未来マインドかるた』
 講師 あいばゆうひピンク薔薇




ご飯を作って、洗濯をして‥
両親の看病もして‥
子どもにミルクあげて‥
あぁなんだか疲れる‥
こんなに頑張ってるのに
なんだか幸せ感がない、楽しくない。。


いきなり負のオーラさえ感じる
この感情
これ、13年前のわたしです叫び


娘を出産して少しして
主人の父(義父)とわたしの母が
ほぼ同時期に大病を患ったのをきっかけに
今までの環境が
ガラリと変わりました


親の大病への不安と
初めての子育ての不安が
同時期にやってきたわたしは
とにかくやみくもに
頑張ることしかできなかったんです


「こんなはずじゃなかった」
「何だか自分だけ取り残されてる感じ」
「いくら頑張っても幸せになれないんじゃない?」


今思い返しても切なくなります
当時のわたしにこう言いたい
「そこから抜け出す
方法があるよ♡」

(当時はこんな素敵なアイスにすら、ときめきがなかったです)

それから暫くして
心理学トレーナーの資格や
脳科学を学んで
わかったこと


心地良い自分を保つことで
幸せ時間が増える♡


今のわたしは
この学びのおかげで
心地良い自分が
どんな自分なのか
ちゃんと理解できてます


日々起こりうる出来事にも
心地良い考え方ができる
それにより
心地良い選択ができてます


そうして心地良い考え方と
選択が出来るようになったわたしは
今、この時に心から感謝できるようになりました
それにより沢山の幸せを感じられるんです
幸せを感じると気持ちに余裕ができますよね♡


これに深く関わるのが
自己肯定感だと思っています
自己肯定感に
脳科学の要素も取り入れて


・家族優先などで他人軸
・気付けばネガティブな思考になっている‥ 
・なんだかうまくいかない‥
こんなことに悩むあなたの
お手伝いがしたいのです


頑張ってるあなたに
後悔する時間を過ごして欲しくない⭐︎⭐︎
あなたのモヤモヤ
きっとわたしなら理解できます♡


未来マインドかるたは
自己肯定感を高めて
あなたを幸せ思考へ導きます


「自分軸」になったあなたは
きっと心地良い幸せな毎日を
過ごせますよドキドキ



朝の習慣10のルーティーンを
プレゼント中です♡


すでにお受け取りいただいた方からは
「わかりやすくてすぐに実践できそうです」
「やはり自己肯定感は大切ですよね」
「朝の習慣、生活の中に取り入られそうですね」
などというお声をいただいてますドキドキ


「あなたの人生を変える
朝の習慣10のルーティーン」

PDFをご希望の方は
「プレゼント」と
LINEにメッセージをお願いします♡

メッセージはこちらから↓



本日も最後までお読みいただき
ありがとうございましたラブラブ