続々と生まれてます♡笑 | 【40才以上の女性専用星読み】心の軸を温めチャーミングな貴方に♡星読みマインドトレーナー/みみぃ

【40才以上の女性専用星読み】心の軸を温めチャーミングな貴方に♡星読みマインドトレーナー/みみぃ

\「おばちゃん」なんて言わせない/
〜心の軸を温めてチャーミングな貴方へ〜
★星読み✖️自己肯定感♡
★ホロスコープで貴方を言語化♡
★ありのままの貴方でチャーミングさを全開に♡


 


どこか満たされないアラフォー主婦が

自己肯定感が高まり

しなやかな自分軸をつくる♡

『未来マインドかるた』

 講師 あいばゆうひピンク薔薇

 


宝石赤自己紹介はこちら

宝石赤未来マインドかるた」のご説明はこちら



宝石赤「自己肯定感」オンライン診療

  (定員超えにて満員御礼)

  詳細はこちら

 


宝石赤未来マインドかるた」

   継続講座(本講座)

  (満席)

 

 

 



続々と生まれてます♡笑

我が家にある観葉植物🪴

先日はパキラを

ご紹介しましたが今日は

「モンステラ」です



今朝よく見てみると

また新しい葉が続々と♡ 



パキラとは違って

モンステラは新しい葉が出ても

完全に開き終わるまで

数日かかります♡



くるくる巻いた状態で

生まれきます笑

これがまた可愛いんですドキドキ



当たり前のことなんですが

植物だってそれぞれ♡

わたしたち人間と一緒ですね音譜

こんな感じです↓


(ここから葉を開くまで、結構な日数がかかります♡)


モンステラは

茎の部分からニョキッと

起き上がるように

新しく生まれてきます♡

(見つけた瞬間、「ありがとう」って感謝してます♡)



植物からの自然で強いエネルギー

いただけてるこの感じ♡

感謝の気持ちが自然と出てきます♡



そう♪そう♪

自己肯定感が高まっていくのには

リフレッシュも大切な一つ音譜

・なかなか自然と触れ合う時間がない

・忙しくてリフレッシュ出来る時間がない



そんなあなたには

観葉植物はとてもオススメです♡

リフレッシュだけでなく

エネルギーまで貰えますよ♡



あなたは

どんな観葉植物がお好みですか⁈



観葉植物大好きドキドキ

あなたのLINEご登録も

お待ちしてますね♡

(観葉植物について楽しく情報交換できたらいいな♡)

 LINE公式ご登録はこちら↓

 


 



 

    〜沢山の方にお読みいただき、ありがとうございます♡〜

 

 

 

    

Contentsピンク薔薇

 

 

宝石赤「自己肯定感」オンライン診療宝石赤

 (定員超えにて満員御礼)

  詳細はこちら



宝石赤「未来マインドかるた」

  継続講座 (本講座)

 (満席)

 

 

 

   

Presentsピンク薔薇

 

〜LINE公式ご登録にて無料配布中〜

 

 

「朝の習慣10のルーティン」無料配布中音譜

LINE公式に「プレゼント」

メッセージをお願いします♡

   

 

 

 

『自己決定感を高める方法』無料配布中音譜

LINE公式に「決定感」

メッセージをお願いします♡

 

詳細はこちら

 

 

LINE公式

ご登録はこちらから↓

 

 

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ