あなたは、「こちら側の人?」それとも「あちら側の人?」 | 星読みで「自分情報」を知り自己肯定感を育てながら今よりもっと自分を愛せるあなたに♡星読み師あいばゆうひ 

星読みで「自分情報」を知り自己肯定感を育てながら今よりもっと自分を愛せるあなたに♡星読み師あいばゆうひ 

毎日繰り返す日常でどんなシーンでも大切な「自己肯定感」は育てることができます♪心地良い自分で過ごす方法を発信中♡新たに「占星術」の学びを開始♡資質や未来予測が出来る「幸せの羅針盤」と「自己肯定感」で、心地良い自分軸で過ごせるお手伝いをします

 

 

どこか満たされないアラフォー主婦が

自己肯定感を育てて

しなやかな自分軸をつくる♡

『未来マインドかるた』 講師 あいばゆうひピンク薔薇

 

 

ブーケ2自己紹介はこちら

ブーケ2「未来マインドかるた」のご説明はこちら

 

 

    

Contentsピンク薔薇

 

 

ブーケ2今日からわたしも自分軸」

〜高まる自己肯定感で自信が持てる〜

(満員御礼)

 

ブーケ2「自己肯定感」オンライン診療

 (定員超えにて満員御礼)

  詳細はこちら

 

ブーケ2未来マインドかるた」

   継続講座(本講座)

  (※1期生満員御礼)

 

 

 

 

 


「わたしはこちら側の人になる♡」

最近、確信的にそう決めたんです!

???

いきなり冒頭から失礼しました

何のことだか?ですよね



「こちら側の人=与える側の人」

「あちら側の人=貰う側の人」



「星読み」の学びを新たに始め

日々を過ごしているなかで。。



暫くお休み状態だったブログを

再開するにあたり、正直なところ

最初は何をどう表現して良いのか⁈

書きたい気持ちはあっても

なかなか書けない日々が続いてました



でもそんな時

起業を教えていただいてる先生が

わたしが前へ、前へと進めるように

背中を後押してくださいました

(それも心地良く♡♡)



こんなに心地良く

沢山、沢山与えてくださる素敵な先生♡♡


(観葉植物のお手入れ中に玄関のドアを開けた途端、素敵なお客様が♡しかも、指に止まってくれました♡ by撮影は娘♡)


起業を学んでるなら

与えていただくのは当たり前⁈

いえ、それはちょっと違うと思ってます

ノウハウは確かに教えて

いただけるかもしれません



でも、その先生からはそれ以上に

「与えていただいてる♡♡」わけです

ノウハウだけでなく沢山のいただきものを♡

こんな素敵な先生とご縁があることに

まず感謝♡そして幸せを感じるんです

(学びを得る度にわたしは元気と勇気とワクワク感を

いただいき、とっても心地良いんです♡)



ノウハウだけでなくそんなことも

わたしの学びになるんですね♡

だったら、わたしはその先生に

どうやってこのご恩をお返しできる??



わたしもわたしなりの

こっち側の人=与える側の人になることです

「与える」なんて表現は

かなりおこがましいのですが

そんな上から目線では決してありません



ただ、与えようとする意識を

持つことをしたいなって思ってます♪

(あなたに笑顔で喜んでいただきたい。。)



(我が家の庭先で遊んでいるシジミチョウです♡)


「与える側」とは言っても

決して大それたことではなく

ただただ、自分の周りの人

ご主人、お子さん、友人、職場の人、知り合い

そんな人たちに与えることはできますよね

(何ができるかは人それぞれ♡)



自分の身近な人たちにも「貰う側」よりも

「与える側」になることで

きっと見える世界が変わります

誰かに勇気や元気、心地よさやほっとする気持ちや

安心感、ワクワク感などを与えられる人になる♡



今すぐにでもできることでは

ないでしょうか♡



「考え方を変える」ことで「感じ方が変わる」

そして「行動にしていく」

最終的に「それがあなたになっていく♡」

そうすることで、きっと



•被害者意識の人生でなく

•誰かのせいにする人生でなく

•人を許せることができるようになる等、、

そして何より「自己肯定感」も

丸上がりなわけです♡♡

(大きな副産物が貰えますよ♪)



長くなりましたが

自分に今できることで

こちら側の人(与える側の人)の

姿勢を持って心地良い日々を

送っていきたいですね♪

(与え続けていただいてる先生に感謝しながら♡)



ここまでお読みいただいたあなたも

よろしければ試してみてくださいね

心までほっこりすると思いますよ♪

それでは、心地良い時間をお過ごしください♡



次回は占星術の学びをする中での気付きを

書きにきますね♪



占星術に関するプレゼント企画やサービスは

LINEから募集をする予定です♪

気になる方は事前にLINEにご登録の上

お待ちいただけると嬉しく思います♡

    ↓           ↓




 

プレゼントLINE公式ご登録者様限定

プレゼント無料配布中プレゼント

 

Presentsピンク薔薇

 

 

「朝の習慣10のルーティン」

LINE公式に「プレゼント」

メッセージをお願いします♡

 

 LINEへはこちらから↓