今日は、乙女座シーズン中にお勧めの浄化法について。

 

 

 

 

 

乙女座シーズン中に断捨離や浄化をしよう

 

現在、太陽が乙女座にある乙女座シーズン。

 

乙女座は、整理整頓や健康管理と縁が深いサイン。

 

いらないものを断捨離したり、心身の浄化をしたりするのに向いている。

 

 

 

 

私は水星逆行とも重なる時期に、断捨離と浄化を実行↓

 

おかげさまで、心身ともにだいぶスッキリした~

 

 

 

 

体の浄化に超お勧めな2つの方法

 

今日お伝えするのは、体の浄化にお勧めな2つの方法。

 

 

 

 

1、エプソムソルト

 

まず、お手軽なのはエプソムソルトを使うこと。

 

エプソムソルトは「硫酸マグネシウム」のこと。

 

海水に含まれる天然のミネラル成分で、塩は入っていない。

 

透明の粒状になっていて、お風呂のお湯に入れて使う。

 

 

 

 

エプソムソルトを湯船に入れて20分漬かると、かなり血行が良くなるラブラブ

 

体の芯まで温まるから、疲れが取れて夜もぐっすり眠れる。

 

肩こりや腰痛、むくみや便秘の解消にも、効果があるとのこと。

 

しっかり汗をかくから、お肌もツルツルになっていいことずくめ。


また風呂釜も傷めなくて、安心して使えるからお勧め。

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

2、14時間断食

 

 

 

 

 

もう1つは「14時間断食」。

 

すっかり生活に溶け込んでいて忘れていたけど、最近他の方の発信を見て思い出した。

 

断食と言うと大変そうに聞こえるけど、慣れればそんなに辛くないし効果は抜群。

 

 

 

 

14時間断食のやり方は、いたってシンプル。

 

14時間は一切食事を摂らない、というだけ。

 

残りの10時間は何を食べてもOKだから、あまりストレスを感じなくて済む。

 

私は毎晩7時頃までに夕食を済ませて、翌朝9時ごろまでは極力食事をしない。

 

これだけで、体に溜まった毒素がかなり抜ける。

 

 

 

 

現代人は食べすぎだと言われていて、胃腸が疲れている人が多い。

 

胃腸を休めることで、消化のエネルギーを他の部位の修復に充てられる。

 

体を健康な状態にキープしやすくなるはず。

 

14時間断食の効果は、医学的にも証明されている。

 

 

 

 

もちろんダイエット効果もあって、そういえば私もここ数年は太らなくなった。

 

健康的に痩せられるなんて、理想的じゃないかな。

 

 

 

 

もし余力があれば、16時間断食のほうがさらに効果が高い。

 

2時間延びるだけだから、興味があればチャレンジしてみるとよさそう。

 

毎日がお勧めだけど、無理なら週に1日、月に1日でもいいらしい。

 

 

 

 

腸は第2の脳と言われ、とても重要な臓器。

 

時々でもいいから、意識的にいたわってあげるといいかもしれない。

 

乙女座シーズンは22日までだけど、よかったら実践してみてね。

 

 

 

 

鑑定料値上げのお知らせ

 

最後に、鑑定料値上げのお知らせ。

 

9月23日秋分の日から、鑑定料を値上げします。

 

私は最近、鑑定の方法を大幅に見直して改善したところ。

 

今まで以上に鑑定後のスッキリ感が増すよう、工夫しています。

 

 

 

 

値上げまで残り5日となり、お得な料金で占いができるのもあとわずか。

 

お悩みがあるなら、ぜひこのチャンスにどうぞ。

 

気になる方は、とりあえずお問い合わせだけでも大歓迎!!

 

有料鑑定のお申し込みや、友達申請、お問い合わせはLINE公式から↓

 

 

 

 

 

 

現在提供中の有料鑑定メニューは、こちらをどうぞ↓

 

占いの有料・無料メニューのお申し込み方法について。お問い合わせもお気軽にどうぞ。

 

 

 

 

これまでいただいた鑑定のご感想も、こちらからどうぞ↓

 

有料・無料鑑定でいただいたご感想

 

 

 

 

 

 

 


 

 

※ホームページが出来上がりました!!

 

よかったらこちらも見てね↓

 

高知で占い師をお探しの方へ。恋愛相談、相性、子育て相談など、相手のお気持ちを気持ちを知りたいとのご相談に誠実にお答えします。

 

 

 

 

 

ランキングの応援、ありがとうございます

 

  にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ