訪問ありがとうございますハート

 

コのりんと申します。

夫婦➕子3人 (10・6.・3才)


□◾️□◾️□​お家情報◾️□◾️□◾️

 

・平屋っぽい二階建て
・九州の田舎

・コの字の間取り
・約100坪の土地
・訳アリ物件
・地元のHMのローコスト住宅


   2023 .12月 引渡し飛び出すハート

 

魚しっぽひっそりROOM始めました魚あたま

 

 前回の記事はこちら指差し

 

 

正直購入前だったら「もう、このままでいいや!」ってなるんですけど、既に買ってしまったアイテムが私を悩ませる・・よだれ

メルカリで売るのも一考かな?って思ってますが、せっかくなので一度試してみて予想通り突っ張り棒を落としてしまうようであれば、もう大きくなるまでしまっちゃいたいと思いますニコニコ

 

たくさんのご意見本当に参考になりました!

ありがとうございましたお願い

 

 

 

 セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ

 

 

今シーズンハマったドラマ「おいハンサム!2」を見て、無性に1も見たくなり【U-NEXT】に登録。初回1ヵ月無料指差し

 

で、せっかく登録してるから今のうちに観なければ~っと、過去大好きだった「カルテット」や「大豆田とわ子と三人の元夫」や「きのう何食べた?」を観て、

今シーズン一番お気に入りドラマ「アンメット」を観て、池脇千鶴さんに釘付けになり、池脇千鶴さんが過去出てた「その女、ジルバ」を観てもう寝不足。

結果、今日は子供と一緒に寝坊爆笑トホホ

 

 

 


 

 

さて。

 

登場飛び出すハート

 

 

 

 

憧れだったポーラーベアー。

大好きなsakuraさんとお揃い~ラブ

 

この白くまさんは1年以上前からお気に入りに入れていて、お家が完成したら欲しいなぁ~照れって寝かせてましたので、

私としては「やっと会えたねハート」って気分です。

 

生産工場の都合だかで一時期、白くまさんの目の色がグレーがかった色になり、

最近は元の目の色に戻ったらしい・・・とネット情報を入手しましたが、

楽天の取扱い商品だと目の色はグレーだったので私はZOZOTOWNで買いましたニコニコアセアセ

グレーも可愛いと思うんですけど好みの問題です照れ

 

 

 

 

 

これを玄関ニッチに飾るわけだけど・・・

 

 

 

 

何かを飾る度に思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニッチのサイズ間違えたネガティブ

 

 

 

 

 

ウエルカムニッチを造ること自体は決めてたけど、サイズは決めてなくてタラー

 

棟梁にサイズどうする?って聞かれた時に、

 

大は小を兼ねるかなって大き目をお願いした結果。

 

玄関ニッチ、結構大き目なんです。

 

 

 

 

今、こんな感じなんですけど。

 

 

 

 

 

くまさんだけだと空間を持て余してしまうので、

 

左側には娘の書いた絵を飾ってます。

 

 

ほら、くまさんだけだと空間を背負いきれないでしょ?笑

 

 

 

これ、もしニッチサイズがこの半分で下矢印これぐらいだったら丁度良かったと思うんです爆笑

 

 

別に娘の書いた絵がダメとは思わないんですけどね。

 

 

一つの空間だと、どうしても統一感が求められるし、

 

 

センスも求められる爆笑

 

 

なんなら、半分のサイズのニッチを二つ並べれば良かった💦

 

 

飾りつけセンスがある、楽しめる方は良いと思うんですけど

 

 

飾りつけ等が苦手だけどニッチは欲しいって方に言いたい。

 

 

サイズは大きすぎない方が良いと思います!!!

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございましたおねがい飛び出すハート

 

 

 

 

 

にほんブログ村 住まいブログへ