訪問ありがとうございますハート

 

コのりんと申します。

夫婦➕子3人 (10・6.・3才)


□◾️□◾️□​お家情報◾️□◾️□◾️

 

・平屋っぽい二階建て
・九州の田舎

・コの字の間取り
・約100坪の土地
・訳アリ物件
・地元のHMのローコスト住宅


   2023 .12月 引渡し飛び出すハート

 

魚しっぽひっそりROOM始めました魚あたま

 

 前回の記事はこちら指差し

『自撮りで気付く我が家の欠点』訪問ありがとうございます コのりんと申します。夫婦➕子3人 (10・6.・3才)□◾️□◾️□​お家情報◾️□◾️□◾️ ・平屋っぽい二階建て・九州の田舎・…リンクameblo.jp

お読み頂いた方ありがとうございましたラブラブ

 

私の髪型で、上半分だけを結ぶ髪型を「お姉さん結び」と当たり前に読んでましたが、どうやら全国的では無いらしいびっくり

 

上矢印ネットからお借りした画像です。

 

 

お嬢さんくくり、ハーフアップ、部分縛り...etc

 

地域の言い方なのか、家庭の言い方の違いなのか分からないけど、まだまだ知らないことがいっぱいだおねがい

 


 

 

さて。

 

以前ルミシスのタオル掛けの不満を書きました。

 

高さが微妙で一般的なタオルの長さだと引きずってしまう💦

 

その時にいただいた尊敬する三つ子おかあちゃんからのコメントが、ずっと私の心に響いてた。

 

タオル、切って、新しく買ったミシンで縫いなはれ!😁 

 

 

 

 

よし!私ならやれる!!

縫うぞ!!プンプンって思ったんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当思ったんです(信じて・・・(笑))

 

その後に、チャルアユちゃんが

ニトリに売ってるドレスタオルとか短めかも🤔と、アドバイスをくれまして。

 

へぇ~ドレスタオルなんてあるのかぁ~お願い

せっかくだから、試してみようかなお願い

 

ポチ。

 

到着。

 

 

 

 

 

 

 

掛けてみる。

 

 

 

 

 

 

 

 

きゃー--!!

めっちゃ良い感じよー--ラブラブラブ

 

 

 

 

 

もうこれが正解だと思っている。

 

嬉しくて追加購入となりましたハート

 

大好きなミモザラブ

 

ちなみにこのドレスタオル・・・

 

キッチンでもバッチリでしたハート

 

我が家のキッチンは、

 

タカラスタンダードのオフェリアですが、

 

シンク下の引き出しを開け閉めすると、

 

掛けてたタオルが挟まって地味にイライラポイントだったんですが、

 

 

 

 

 

 

これまたジャストミート!!!

下が挟まらず良い感じ!!ラブ

 

ただキッチンに関してはあまりにギリギリセーフなので、たまに挟まることもある(笑)でも、許容範囲内指差し飛び出すハート

 

アドバイスありがとうございました💖

 

いやーさすがお値段以上ニトリ!!

最近ニトリ崇拝者みたいになってて、なんかそれもイヤだから言うけど、洗面所に買ったニトリのソープディスペンサーは安っぽくて買わなきゃ良かったと思ってるよ(笑

 

 

 

お読みいただきありがとうございましたおねがい飛び出すハート

 

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

にほんブログ村 住まいブログへ