訪問ありがとうございますハート

 

コのりんと申します。

夫婦➕子3人 (10・6.・3才)


□◾️□◾️□​お家情報◾️□◾️□◾️

 

・平屋っぽい二階建て
・九州の田舎

・コの字の間取り
・約100坪の土地
・訳アリ物件
・地元のHMのローコスト住宅


   2023 .12月 引渡し飛び出すハート

 

魚しっぽひっそりROOM始めました魚あたま

 

 前回の記事はこちら指差し

『【ズボラ】ドライヤーを適当に投げ入れたい。※追記アリ』訪問ありがとうございます コのりんと申します。夫婦➕子3人 (10・6.・3才)□◾️□◾️□​お家情報◾️□◾️□◾️ ・平屋っぽい二階建て・九州の田舎・…リンクameblo.jp

お読み頂いた方ありがとうございましたラブラブ


 

 ドライヤーのコンセント差しっぱなしは危険性もあるので、ご注意下さいませ🙇‍♀️💦






さて。


最近、急にオシャレを頑張りたいスイッチが入り、色々洋服を漁ってます。


  

今、やりたいのは、

 


【欲しくて買ったのに、あまり着れてない服】

 


コレね。





 

安いわけでもないので、


半年ぐらい悩んで悩んで購入したんだけど…


全然着こなせなくて笑い泣き💦

 

たぶん最初に着た頃に(冬)、

 

私の見た目にやたらうるさい夫から、

 

「その組み合わせ微妙だと思う。重いよ。」と言われて、

 


そこから着れず・・・ガーン

別に聞いてないのに、そういうこと言う必要あるかね

 

でも高かったし何とか着たくて模索中。

 

でも重いって言われたから、中をエアリーにしました(真面目か!

 




合わせたのはコレ。



これなら夏もアリなのかな?


サイトの画像だと、だいぶサイズに余裕を感じるのに、私が着ると二の腕ピッタリになるので、逆に二の腕が目立つ気がしてる💦

(モデルさんなんだから、違って当然か)


インナーでオススメあったら教えて頂けますと幸いです。


 

まぁ、それはさておき、

 

自撮りしてて気づく事実・・・・






我が家は・・

 

 

 

 

 

 

綺麗に撮れるスポットが無いガーン

 

 

 

玄関の鏡はシューズBOXの前につけてるので、




 

どうやっても靴が写り込むぅぅぅう笑い泣き

 

もう一箇所はファミリークローゼットだけど、




 

色々写りこむぅぅぅぅぅ笑

 

 

オシャンティな画像が撮れんのYO!🤣



家づくり中の皆様!!


余力がありましたらフォトスポットも考えといた方が良いと思いますYO!


自撮りしない方でもね‼️


子供のお誕生日にも、フォトスポットの必要性をひしひしと感じるんですYO…泣き笑い




【PR】間違いないヘアゴム


以前購入して大好きになったヘアゴム。

今回お安く購入出来ると聞いて、すぐ飛びつきました(笑)


だって、この髪ゴムのカラー…



捨て色ないんだもん泣き笑い

本気で全色欲しい!!(笑)

前回買ったのはパープル系。

今回は大好きなイエローが入ったもの。




やっぱり捨て色なしドキドキ

もう全部可愛い…ラブ
白って意外に無い気がするキラキラ

オシャレに髪を結ぶことが出来ないコのりんは、基本一つ結びかお姉さん結びです。
何度もチャレンジしてるけど、ゆるふわ結びも出来やしないネガティブ

そんなただの一つ結びでも、

可愛くなるのが、この髪ゴム飛び出すハート






髪が痛み過ぎてたり、アホ毛だったり、白髪があるのは薄めに見ていただいて…笑








こういうタイプって可愛くても緩いのが多かったんだけど、このゴムはホールド感もバッチリで気に入ってますラブ

腕にただつけてるだけでも、黒ゴムよりオシャレな気がしてる笑






あ、ちいぱぱ?私の手ですよ?笑

以上、オススメ髪ゴムでした!!
お読みいただきありがとうございましたおねがい飛び出すハート

 


 

イベントバナー

 


イベントバナー

 

 

 

 

にほんブログ村 住まいブログへ