訪問ありがとうございますハート

 

コのりんと申します。

夫婦➕子3人 (10・6.・3才)


□◾️□◾️□​お家情報◾️□◾️□◾️

 

・平屋っぽい二階建て
・九州の田舎

・コの字の間取り
・約100坪の土地
・訳アリ物件
・地元のHMのローコスト住宅


   2023 .12月 引渡し飛び出すハート

 

魚しっぽひっそりROOM始めました魚あたま

 

 

昨日の記事もありがとうございましたニコニコ

本当にお気に入りのウォールステッカーです飛び出すハート

このシリーズ全部欲しいけど貼る場所ない・・・(笑)

 

 

さて。

 

 

少し前になりますが、二段ベッドを購入しましたラブラブ

 

 

 

 

コチラにしました下矢印

 

 

希望カラーは絶対ホワイトウォッシュ×グレー一択!!だったのに、

夫に却下されナチュラル×ホワイト昇天

夫よ、こういう時は家庭円満のためにも妻の意見に合わせた方が良いと思うよ。そういう小さな積み重ねがいつかの爆発に繋がるんだと思うんだよ。

 

 

サイズの合うマットを見つける自信がなかったので、高反発マット付きにしました。

 

 

実は以前「購入したよー!組み立てサービスはケチっちゃった💖私一人で組み立てられるかなーニコニコ」みたいな事を書いた時に、

 

 

組み立てサービス使わなくて本当に大丈夫?と確かチャルアユちゃんが心配してくれてた。

 

 

組み立てサービスは18,000円ですアセアセ

 

 

でも自分で組み立てれば18,000円浮くんだよ?

 

 

3時間かかったとしても、時給6,000円飛び出すハートイエーイ

 

 

勿体ないじゃんね口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイ・・・コのりん馬鹿野郎。

 

 

完全に舐めてましたね。

 

 

いざ届いて玄関で受け取ったら、もうね。

 

 

本当一瞬で敗北を確信笑い泣き

 

 

だって動かせないんだもん(笑)

 

 

玄関に置かれた部分パーツ達をとりあえず寝室に逃がそうと思ったけど、

 

 

1人じゃビクともしないの!部分パーツなのに(笑)

 

 

楽天の組立・開梱設置サービスは、

 

 

商品と同時購入のみだったのでもう後戻りも出来ず・・

 

 

ああ・・・もし2段ベッドと一緒に注文してれば、

 

 

届いた日に組み立てまでしてくれてたのに・・と、ハイパー後悔しました💦

 

 

しばし途方に暮れてましたが、

 

 

結局後日くらしのマーケットで依頼笑い泣き

 

 

くらしのマーケットの組立費用は、

私が頼んだところはベッド(階段含む)の3辺の合計で値段が変わるらしく、

 

 

二段ベッドは19,800円でした。

 

依頼日は12/28と年末ギリギリだったので、作ってくれたお兄さんには本当に感謝です笑い泣きラブラブ

 

 

 

 

出来上がりはこんな感じですハート

 

 

 

 

 

 

懐かしい気持ちになるからかな?

2段ベッドは見てるだけでムダにテンションが上がりますね(笑)←2段ベッド出身

 

 

耐荷重900kgなので、コのりんが15人乗っても安心キラキラ

 

 

この収納BOXを兼ねてる階段が可愛いの🩷

 

 

 

二段ベッド上には次女(年長)

 

二段ベッド下には私と長男(3才)

 

 

高さは136cmのロータイプです。

 

 

私は超心配症なので、

 

 

高さをこれ以上高くするのは精神的に無理でした(笑)

 

 

あと何も考えてなかったけど、エアコンの位置がこんなとこにあって💦

 

 

 

 

ロータイプで良かった~って感じです驚き

 

 

結果的に2段ベッド大満足です飛び出すハート

 

 

マイホームカテで2段ベッド組み立ててる人を見かけて、「わ~私にも出来そう」ってうっかり勘違いしてしまったけど、

マイホームカテの住人は猛者がたくさんいますので注意して下さい!笑

 

今一度、二段ベッド注文前に自分で組み立てられるのか自問自答をオススメします昇天

 

 

 

 

 

 


こっちと最後まで迷いました爆笑


 

 

これを忘れずに・・・(笑)

 


ベッドと一緒に買いました


 

 

 

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございましたおねがい飛び出すハート

 

 

 

 

 

にほんブログ村 住まいブログへ